-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-07-21 (Sat)

■3人目、九蛇海賊団のランちゃん。
こちらも特に予定はなかったけど、素晴らしい蛇姫様が現れたのでプペクラご一緒するにはもうやるしかないという感じで
とりあえず白マントを作るのが難しすぎ。肩章貰っとくんだったーと激しく後悔 胸の丸く空いてるところはネックレス2種で無理やり。右手に持ってるのは中枢の者から貰った新聞ということで。


蛇姫様 美しさがとどまるところを知らない…!
可愛すぎて勢いプライベートエリアな寝所で一緒に撮らせて頂いてしまった 特に白マントが衝撃的で、真似したいくらいだったけどノースリーブだと無理だったー。
ハンコック(マチコさん)


海を背景に もうどんだけ撮るんだっていう。
ハンコック(マチコさん)


ニョン婆さんが登場!
水晶玉が雰囲気あるなあ あと白マント代わりはそちらのウエディングドレスもありだったか~と眼から鱗。
ニョン婆(ウイユさん)・ハンコック(マチコさん)


ニョン婆さんもっと小さいから縮小してみた。手前はかつて敵同士だった方々。再会したらどんな会話をするのやら…。だんだんアラバスタ合わせになってきたので次のきせかえへ
ニョン婆(ウイユさん)・ビビ(∑inTさん)・ロビン(マチコさん)
--------------------------------------------------

■4人目、たしぎちゃん。
8番の目にこの眼鏡ってぎゅうぎゅうでちょっと怖い ミューさんver.の素敵なたしぎちゃん(前回の記事参照)を見た後だと、何だか丸っこいな


海軍合わせ!つくづくピンクの髪色が出てよかった…としみじみ。
ヒナ(ウイユさん)


海軍のいる所へ通り掛かる新世界ver.のロビンちゃん。物陰にこっそり
ロビン(マチコさん)・ヒナ(ウイユさん)


時計台?とりあえず高い所へ登ってもらった(上)・ただ見守るしかない(左)・時空を超えてやってきた(右)
ビビ(∑inTさん)・ロビン(マチコさん)


踊り子服の2人 わー美しい!エフェクト、なるべく多く写るよう粘った
ナミ(ウイユさん)・ビビ(∑inTさん)

(3)につづく→こちら
スポンサーサイト
コスプレ | Edit | 
