-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-07-21 (Sat)

この日は∑inTさん主催のワンピ女子コスパーティーに参加していて、1日中取っ替え引っ替えできせかえしまくりだった その様子はまた別記事で。
こちら→(1)(2)(3)

5キャラ分のきせかえをやったんだけど、スナップに残したのはアオザメの人魚マダム・シャーリー。服はフラワーマーメイドドレスをベースに、肌色系トップス4枚と黒系トップス3枚を重ねた。白の鍵は、何か置いてないとのっぺりしてたので。頭は黒ずきんに付いてる赤リンゴを黒猫のコサージュで隠して使用。背後の浮き輪は移動用のシャボン玉ということで。下半身サカナじゃないのは仕方ない

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ022
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア017
- マニキュア017
- 口紅024
- カラーコンタクト010
- ネコ目マスカラ/bk10F
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- パープルスター壁紙/10H
- 黒ずきん/11JJ
- 黒猫のコサージュ/11J
- フラワーマーメイドドレス/10F
- ベーシックキャミソール/bg
- ちら見せレースキャミソール/bg
- レースタンク/wh09D
- クロスリボントップス/wh11F
- コサージュボレロ/bk11K
- フリンジベスト/bk10E
- かぎ針編みベスト/bk
- チェーンベルト/gl
- パールチェーンベルト
- フリンジメッシュベルト/bg09F
- 浮き輪/bl12G
- 白の鍵/12D
- キセル/10G
- エターナルリング/12F
きせかえ | Edit | 
