-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-07-19 (Thu)

某剣士コスプレ。海賊のきせかえどうしようかなーと考えてた時に、更新情報にマチコさん扮する料理人が登場したので、勢いでやっつけ仕事
普通の格好にきせかえ直すつもりだったけど、折角の海だからそのまま残すことに。そしたら思いがけず色んな方とプペクラが撮れてびっくりな日になった。枚数が多いので画像は別記事へ→こちら

一応新世界verのつもり。でも隻眼じゃないしコートもああいうの無いし~と色々気になる点が 腹巻は前回同様の緑グラデ帯。着物を着せる時はほとんど使わないのにこういう時は大活躍。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア011
- マニキュア011
- ネコ目マスカラ/bk10F
- カラーコンタクト021
- サムシングニューリップ/12F
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- アイブロウペンシル001
- マニフィーク オードゥ パルファン
- オールナイトコンパクト
- 日本刀/10GJ
- リボンモチーフピアス
- 海賊バンダナ/nv12G
- アジアンリゾートツアー/10C
- 竹刀/10G
- ベーシックキャミソール/bg
- サマーニットショーパン/11G
- 乗馬ブーツ
- カーゴパンツ/09B
- メッシュベルト/bk
- 帯-グラデーション/gn
- バルーンスリーブロングコート/kh
- リボンスカーフベルト/09C
- ドットスカーフベルト/11CJ
きせかえ | Edit | 
