-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-07-06 (Fri)
Twitterを眺めていたら泉新作情報が。プーペスタッフとキャッサをリストに入れておくと、新着情報に気づきやすくて便利 昨日七夕アイテムを隠したばかりなのに、今日は夏休みアイテムを投下したとのこと。それで早速投げてきた。




レアが出たら周りがパールじゃなくなって、ピヨ&花&キラキラ&金縁へと変更になった様子。一目で当たりだと分かりやすくなった
連続3つ以上出たりして、かなり出現率が高くなってる。でも夏休みアイテムが出るのは8/31(金)11時までということなので、多分フリマで安く買えるようになるだろうと見てコンプはせず。今後もこのくらいの確率だと凄く助かるなあ


プーペ | Edit | 
