-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-06-11 (Mon)
「ジューンブライドイベントが始まったから泉にアイテムを隠しておいた」という鬼のようなキャッサ なぜ普通に売ってくれないのだ。しかし今回は激甘設定らしい。「今までよりも期間限定のレアアイテムが手に入りやすく~」とのこと。
で、早速投げに行った。


5投目でキューピッドの弓矢ゲット。

13投目でハートのブーケゲット。

23投目でキューピッドワンピゲット。

出過ぎ。ゲロ甘。
ちなみに途中で通常レアっぽいのも出た。なんだかあっさり終わっちゃったなあという気はするけど、ジューンブライドものを買う前に集まったから、クロゼ新着が流れてしまわずに済んだのは良かった
プーペ | Edit | 
