-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-05-08 (Tue)

いて座のターン。
小物は頭のりんごに矢の刺さったバンビぬいぐるみに加え、ハートを射ぬけ弓矢とハート弓矢を使用。どれも捨てがたくて全部持たせたらごちゃごちゃになった
頭はボリューム出したくて、エンジェルカチュにボンネットとバックリボンピアスをプラス。袖は2012バレンタインイベントのスイーツブラウス。このブラウス、袖が透けてるわリボン可愛いわ胴が弛まず真っ直ぐで重ねやすいわで、とても使いやすい
タイツはピンクが少し派手な気がしたので、2008クリスマスアイテムのクリスマスガーターを重ねて薄くした。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニキュア024
- ペディキュア024
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- 口紅014
- カラーコンタクト011
- 夏の星座/11G
- エンジェルネックレス/12E
- エンジェルワンピ/12E
- お嬢さまリボンのバッグ/12E
- エンジェルタイツ/12E
- ロリリボンパンプス/12E
- ショコラアンブレラ/wh10C
- ハート弓矢/10G
- お花流れ星ヘアアクセ/11L
- ボンネット/pk11H
- エンジェルカチューシャ/12E
- スイーツブラウス/pr12B
- バックリボンピアス/pk11HJ
- ハートを射ぬけ弓矢/gl10B
- バンビぬいぐるみ/10H
- 1-バースデーベアL/10A
- 2連パールネックレス/09F
- もこもこイチゴティペット/09L
- 木馬チャームリボン/rd11L
- キラキラジュエル
- イチゴミニケーキリング/11B
- ハート時計/09L
- クリスマスガーター/08L
- 星のペンダント/12E
- パールピアス
きせかえ | Edit | 
