-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-05-06 (Sun)

ほっこり・おひつじ座のつもり。そういやおひつじ座は前回もJエリアだった

服はひたすらストール巻き巻き、スカートは森と音符イベントのレース重ねロンスカとカントリーガールアイテムのチェックロングスカート。頭部は羊を模したつもりだったんだけど、ライオンパッチン付け耳を羊のツノ飾りに見立てるには無理があったか むしろボンネットが逆にライオンの鬣に見えなくもない。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅014
- カラーコンタクト011
- ペディキュア018
- マニキュア018
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- ネコ目マスカラ/bk10F
- バレリーナメモリアル/12B
- レース重ねロンスカ/br10L
- リボンサボ/bg11B
- お花入りカゴバッグ/wh11C
- ひつじぬいぐるみ/10H
- 花柄ロングストール/bg
- ビッグマフラー/wh12A
- 薄手ストール/bg
- シースルーロングカーデ/bg11C
- レースハイネックニット/gr12A
- 蝶ネクタイ付ブラウス/12E
- レーススプリングコート/wh11B
- くしゅくしゅソックス/wh12B
- ピンクッション/bg12A
- キラキラジュエル
- フラワーモチーフパールリング
- くしゅくしゅライン靴下/12E
- レースカメリア/bg
- カントリーボンネット/bg10K
- ロップイヤーの耳/11I
- ローズ花冠/gn11K
- ライオンパッチン付け耳/12E
- お花髪飾り/09F
- ゆかり/懐中時計
- チェックロングスカート/yw10K
- ハート時計/09L
- ファーティペット/wh09K
- ミミズクブローチストール/bg10L
- レースストール/bg12A
きせかえ | Edit | 
