-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-05-01 (Tue)

イベント初日、かに座からきせかえスタート。
ベレーに何か重ねられそうだったけど折角のハサミが隠れちゃうし、スカート丈も丁度良い感じだったから下に何か入れたりせず、服はもうそのまま着せただけ。レトロ繋がりでレトロチェック水筒を使った。あともしかしてカニぬいぐるみは初登場かも?
イベント中は、12星座がモチーフになっているぬいぐるみリボンキャッチャーものを、必ず持たせることにする

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅014
- ペディキュア013
- マニキュア013
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- オールナイトコンパクト
- バレリーナメモリアル/12B
- レトロなかに座ベレー/12E
- レトロなお花プリーツワンピ/12E
- レトロなかに座ブレスレット/12E
- レトロなエナメルバッグ/12E
- くしゅくしゅライン靴下/12E
- レトロなぽっくりパンプス/12E
- カニぬいぐるみ/10H
- シンプル一粒ピアス/rd09L
- ハート時計/09L
- キラキラジュエル
- カラフルフラワーリング
- ボールネックレス/yw09H
- ドット柄ポップバングル/yw
- レトロチェック水筒/11C
- フラワーブローチ/or
きせかえ | Edit | 
