-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-06-01 (Fri)

イベント最終日。
背景のパン屋絡みな格好をさせたくてこんな感じになった。パンと言えばブレッドかごバッグとライ麦パンサンド ケーキの箱は、背景追加用の風呂敷バッグを隠すのにちょうど良かった。最後に星空を撮っておきたかったので、閉じた傘を使って夜撮影。

これで終わりかと思いきや、イベント後にレイニーチケットアイテム追加
有効期限6月4日(月)午前11時まで。一応買ったけどもう次の入荷も来てるから、期限切れてからアイテム使おう

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア014
- マニキュア014
- 口紅014
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- レイニーメモリアル/11B
- 閉じた傘-シンプルスター/12E
- ピヨマートお買い物袋/10GJ
- ブレッドかごバッグ/09G
- ドットスキニーパンツ/bk12D
- にゃんこレインコート/12E
- 太カチューシャ/bk12B
- ライ麦パンサンド/12C
- 人魚の涙ピアス_11G
- ハート時計/09L
- 金のピンキーリング/gl12E
- キラキラジュエル
- パンクTシャツワンピ/bk12D
- フラワーモチーフパールリング
- 風呂敷バッグ/12E
- 花柄サボ/wh12E
- ポイントサイドリボン/bk11CJ
- スタッズカチューシャ/bk12B
- ネコと音符ヘアピン/bk12A
- ハートバレッタ/bk12A
- かんざし/ピヨ
- モノトーンカンバッジセット/09F
- ケーキの箱/10L
きせかえ | Edit | 
