-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-05-21 (Mon)
18日、てるてる坊主アイテム投下の報を受けて泉に駆け参じたんだけど…500個投げ入れた時点でレア物の気配皆無。過去レアやちょっと高額なアイテムですら何も出ないなんて初めてだ その後時間を置いてちびちび投げたところ、お掃除エプロンが2つ出た。もうフリマではかなり安くなってしまったなーお掃除シリーズ。
で、今日やっとてるてる坊主アイテム登場



なんだか通常アイテムばかりが出過ぎで貝殻投げるの勿体無い。ポツポツ投げつつ、フリマで買えそうなアイテムは買っちゃおう。
プーペ | Edit | 
