-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-03-12 (Mon)

卒業アイテムの次はお待ちかねの卒業旅行イベント
販売期間:2012年3月12日(月)午前11時~5月14日(月)午前11時まで。

今年の行き先はイギリスとインド、ということで各国っぽい衣装が登場。イギリスの方はスコットランドのワンピセットとかバグパイプとか、近衛兵など。インドの方はサリードレスやへびつかいなど。
Jのプレイド付ダブレット、超格好いいなあ 靴下なんかも可愛いし、Jの小物や服の細部の凝り方半端ない。Rの方ではパレードメイスがいろんな仮装に合わせられそう。スコティッシュベレーはちょっと髪がはみ出してしまうんだけど、3色とも色の組み合わせが可愛くて、形も綺麗。
プーペ | Edit | 
