-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-04-15 (Sun)

迷子の女の子セット、夜の部。
最初てんとう虫のガーデニング少年の格好をさせてみたら、全然背景と合わなかったのでがらっと変えてみた。昨日に続いてうさぎモチーフ。服は全然いじってなくてシンプルに着せてる
うーん、うさちゃんボンネットはやっぱり可愛いなあ。買ってよかった

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア017
- マニキュア017
- オールナイトコンパクト
- 口紅011
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- ブリリアントサークル/bl09D
- 黒の鍵/12D
- 迷子の女の子のワンピ/bl12D
- 迷子の女の子のヒール/bk12D
- ラインニーハイ/12C
- リンゴ入りバスケット/10JJ
- うさちゃんボンネット/10EJ
- 迷子の女の子のりぼん/bl12D
- 編みタイツ/bk
- リボンのなる木/bl12D
- キラキラジュエル
- ランタン/10J
- ぬいぐるみ/うさぎ/bk09D
- デリシャスピアス/10G
- ローズリング/bk
- パールリボンネックレス/wh12A
- ゆかり/懐中時計
きせかえ | Edit | 
