-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-04-02 (Mon)
現在
これまで

イベント終了後、ホームの家具に厚みができた…
他に真っ先にやってほしいことが放置で、なんでこんないらんことばっかするんだ
窓だってペラペラだしほっといてよかったのに~。

というか壁紙とあってないことが多いから極力無視したいのに妙にずっしりした存在感ができちゃって邪魔だし、家具の厚みだけ手を加えたせいでいろいろ変だ。
羽ペンやじょうろや豚が棚の端っこすれすれに置いてることになっちゃってるし、この構図だと本の上部が見えてなきゃいけないのに書き足されてない。右と左の家具それぞれで消失点ができちゃってるのはなんでなの。
すごい違和感ありまくりなんだけど、これもまたそのうち慣れちゃうのかなあ

名称未設定-1
床の線と収束しないので家具は壁に沿ってるのではなく、それぞれこっちを向いて斜めに置かれてるように見える
プーペ | Edit | 
