-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-03-30 (Fri)

スクールガールキャッチャーが来た
ワンピ2着に小物類、ツインテリボンにニーハイもある。特にスクールリボンが嬉しい。これは新生活入荷の代わりになるのかな?

で今日はキャッチャーの中からツインテリボン・スクールワンピ・ニーハイを使用。見えてないけどネクタイもつけてる。ワンピ可愛いけどちょっと太って見えたから、ストール巻き巻きで腰を隠してみた。下に入れたのはドットアイテムのドットフレアスカート。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 口紅011
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- アイブロウペンシル001
- ネコ目マスカラ/bk10F
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- ルームメモリアル/10B
- ハート時計/09L
- スクールワンピース/12C
- ドットフレアスカート/bk11
- レトロフラワースカーフ/11GJ
- ビッグマフラー/bk12A
- スクールネクタイ/12C
- ラインニーハイ/12C
- レースショートブーツ/bk11K
- レトロぴよバッグ/09C
- リストウォッチ/09E
- ローズリング/bk
- フィンガーレスグローブ/bk
- ぴよ水筒/yw09C
- シンプル一粒ピアス/yw09L
- ハートワッペンブローチ/yw11C
- ブラックツインテールリボン/12C
- ネコと音符ヘアピン/sv12A
きせかえ | Edit | 
