-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-03-30 (Fri)

(画像クリックで原寸)
4/1が休日だからなのか早めのエイプリルフール企画開始。
桜の木の陰からケンが…!ねぎまを持って…!(爆笑)
キャッサはウィッグ姿で制服が似合う あの頃~を再現してるのかな?何だか微笑ましい2人。だけどケンは各ホームに出没するので…


(画像クリックで原寸)
…このようにいろんなプーペを見守りまくるのだった(怖い)。もうホームには何度も登場してる彼だけど、こっち向いててこんなに近いのはエイプリルフールならでは?最初気づいた時、今まで誰もいなかった所に人がいたからものすごくビビったし、まだ慣れない

ちなみにケンが登場して以来灯籠がおかしくて、昼は位置が右にずれており、夜は桜の根が上に被ってる。あと右端の桜の花も、レイヤー下に潜ってしまってる。


タウンにもケンがいるのは去年と同じ。ホームのもタウンのも、ケンをクリックでプペクラに飛ぶ


プペクラの絵柄等は去年と同じ。右からケン、キャッサ、クレア、自プーペ。クレアがホームで自転車を置いてたから、ちょうど2人の背景として自転車を使えて面白かった。あとキャッサをケンに近づけたら、桜の花びらや枝がケンの足にかかってしまった
イベント背景 | Edit | 
