-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-01-12 (Thu)

やっと忙しさから解放されてその徹夜明けテンションのまま、自分へのご褒美として憧れの海賊コートを落札。ちょっと勢いで思い切った事をしたけど、最低希望価格が低い上に競ってる人がいなかったから比較的安く買えた

それで早速海賊コーデ
海賊帽子の下にツギハギおばけリボンとでかニットリボンを入れて赤い紐っぽいのをつけて、のっかかりぱんだでリボン部分を隠した。インナーはカラータイツにミリタリーMIXアイテムのレーススキニーデニムを乗せて、更にハロウィンリボンキャッチャーのこうもりタイツを重ねてみた。なにか足りないと思ったら、マニキュアつけるのを忘れてる。

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- 口紅022
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- アイブロウペンシル001
- コウモリタトゥー/11B
- オールナイトコンパクト
- 海賊アイパッチ/10HJ
- ツギハギおばけリボン/11J
- でかニットリボン/rd10L
- のっかかりぱんだ/11DJ
- 海賊帽子
- 剣/09J
- リボンリング/sv
- 高級ショッピングツアー/10C
- ハート時計/09L
- 黒ビジュー片グローブ/11A
- カラータイツ/nv
- カラータイツ/bk
- レーススキニーデニム/kh11J
- こうもりタイツ/11J
- トラッドショートパンツ/rd09J
- 海賊サイハイブーツ/10HJ
- ウォレットチェーン/gl09A
- 海賊トップス2
- コサージュ付きロングネックレス/bk
- フリンジベスト/bk10E
- コサージュボレロ/wh11K
- パンダぬいぐるみL/09C
- スパイダーネックレス/10EJ
- 海賊ドクロネックレス/10H
- オリエンタルチョーカー/bk09HJ
- フラワーブローチ/or
- スカルバックルチョーカー/wh11A
- 海賊コート/10HJ
- 人魚の涙ブレスレット_11G
- リボンチャームブレスレット/11E
- フープピアス/09B
- 二連ループゴールドピアス
- 海賊ブレスレット/10H
きせかえ | Edit | 
