-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-12-02 (Fri)

キャッサ曰く「ちょっぴり不思議で乙女心をくすぐられる世界にみんなを連れて行っちゃうワ
…でいきなりお菓子だらけのスイーツ国に連れてこられてしまった
販売期間:2011年12月2日(金)~2012年2月2日(木)午前11時まで。

Rアイテムはたった2ページ分しかないのに、1週間もイベントで強制背景変化とはキツイ。でも考えてみたらバレンタインものやスイーツモチーフアイテム、デコラや妖精イベントものなど、既存のアイテムで対応できそう。

今回出たスイーツファンタジーアイテムではキャンディケーンが良いなあ。右手下持ち、大きさも十分あって存在感抜群。
キャンディスカートやキャンディブーツは最初あんまり惹かれなかったんだけど、可愛くコーデしてる人を見て欲しくなって買ってしまった 50sシャツはサマービーチイベントの前開きリゾートシャツみたいな感じで使えそう。
プーペ | Edit | 
