-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-11-21 (Mon)

キティちゃんの妹のミミィちゃんコス。2009クリスマスJアイテムのふわふわネコ耳、買っておいてよかった!それでとりあえず着替えさせて今日の格好を考えてたんだけど、イベント期間はまだまだあるしアイテムも買わないし、もうこれでいいや

参考画像を探したら右耳の黄色リボンは固定、服の色は黄色が多いもののその時々でいろいろっぽい。黄色いチューリップを持ってる画像があったので持たせて、サ○リオっぽい気がする星も追加。


キティちゃんなマチコさんと双子姉妹プペクラ。身長体重はリンゴが基準
やっぱりイベントの主役がいないと締まらない

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ007
- 口紅024
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア011
- マニキュア011
- ネコ目マスカラ/bk10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- チェック/yw08I
- ファーブーツ/wh
- 窓際ネコT/yw11H
- ワイドサロペットパンツ/rd
- れいこ/グローブ
- ぬいぐるみ/ネコ/wh09D
- ふわふわネコ耳/wh09LJ
- ミニリボン左/yw09H
- チューリップ/yw09C
- 流れ星ぬいぐるみ/10H
- キラキラジュエル
きせかえ | Edit | 
