-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-11-21 (Mon)

最初追加要素なしで見た時は、カラオケ店のキティちゃんルームかなにかかと
テーブルやベッドが低くてとても小さいのは、子供用の設定だったりするのかな?
床の格子が左右に行くほどでかくなってるのが気になる。写真を撮った時の端の歪みを表現してるのかと思いきや、奥の壁際からそうなってるし…。うーん対角線が繋がってなくて見てると落ち着かない

Jアイテム用に背景が変わるのってサマービーチやジューンブライドイベントでもあったけど、それはRアイテムを身につけたら変化するもので自分でどうするかを選べてた。今回は課金非課金問わず全員イベント背景。なんだかガランとした中で寂しい。


キャッサ部屋。キティアイテムを身につければこの通り

(各画像クリックで原寸)
イベント背景 | Edit | 
