-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-11-09 (Wed)


優雅なティータイム用のアイテムが来た
販売期間:2011年11月9日(水)~2012年1月10日(火)午前11時まで。

Jエリアが店員さんでRエリアがお客さんなのかな?
Jエリアは豪華なケーキワゴンにトーション付ポット、サロンエプロン付パンツにビットローファーなどなど素敵アイテムいっぱい!でも見るだけで我慢

Rエリアのアイテムも可愛いのがたくさん。コサージュミニハットは目新しくて良いしコサージュボレロは合わせやすい。ニーハイ風あみタイツの特に白と黒は今後大活躍しそう。ティーカップとカップケーキは既存のがあるけど勢いで買っちゃった
お持ち帰り紙袋は左手肘持ちバッグと併用できて面白い~。
プーペ | Edit | 
