-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-10-29 (Sat)

ダークヒーロー的なかぼちゃ王子
ハロウィンアイマスクの難易度が高くて参った…8番目がぎょろぎょろして怖い なのでアイパッチで片目は隠して、怪盗マスクやあくまの仮面で目とマスクの隙間を埋めたりしてみた。服は2007ハロウィンのかぼちゃぶるまの上に、ベスト重ねいっぱい。

あくまの仮面のカテゴリってイベントでもヘアアクセでもめがねでもなく、小物その他だったのか これがアイマスク系では目の形に一番合ってる気がするなあ。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト007
- 口紅011
- アイシャドウ022
- シークレット ランジェリー
- ハロウィンキャンディー/or11J
- 剣/09J
- ローズリング/bk
- スカル壁紙/pr10E
- ハート時計/09L
- ほねワンピ/11J
- セーラーソックス/10D
- サスペンダーショーパン/kh11J
- ボーダーアームウォーマー/10AJ
- かぼちゃぶるま
- ほねほねブーツ/11J
- パンク系コルセット/gn11J
- ブロックカラーベルト/or10K
- チロリアンベスト/gn10C
- マニッシュロングベスト/bk
- レースブラウスベスト/11A
- ロングファーベスト/bk09K
- 重ね着風ベスト/kh08I
- フリンジベスト/bk10E
- 3連ボールネックレス
- ドラキュラマント08J
- 怪盗マント08J
- 手錠チョーカー/bk11J
- ファーブーツカバー/bk10I
- こうもりはね/bk11J
- かぼ入りトリカゴ/10J
- ハロウィンブレス-ジャック/11J
- リボンモチーフピアス
- 海賊アイパッチ/10HJ
- 小悪魔カチューシャ/10EJ
- かぼちゃ帽子
- あくまの仮面/10J
- 怪盗マスク08J
- ハロウィンアイマスク/11J
きせかえ | Edit | 
