-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-10-23 (Sun)

ハロウィンメイドカチュを中心にメイドさんの格好…のつもりで着せていったはずなんだけど、エプロン忘れた ベストとか使ってるし半分執事っぽい。

こうもりはねは髪飾りとお揃いの紫 黒ねこぬいぐるみも頭のと似てると思って一緒に使用。靴はシルエットプリントアイテムのスターボタンウェッジ。シンプルだし背高効果があって良アイテムかも

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- カラコン015
- ペディキュア025
- マニキュア025
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- 口紅019
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- スカル壁紙/pr10E
- こうもりはね/pr11J
- ハロウィンメイドカチュ/11J
- ハロウィンブレス-ジャック/11J
- メイドカフス/11J
- スターボタンウェッジ/bk11J
- スカル刺繍ニーハイ/wh11A
- コルセットワンピ/wh10A
- アシンメトリースカート
- ゴシックレイヤードスカート/10E
- パンク系コルセット/bk11J
- クールロングベスト/bk09HJ
- ハート時計/09L
- ロマンティックハートリング
- 祝賀真珠ピアス/10A
- スパイダーネックレス/10EJ
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- プペうさぎ/pr
- クラウンモチーフバッグ/bk10A
きせかえ | Edit | 
