-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-10-05 (Wed)


お家でまったりorお出かけ、背景パターン4種類から選べるイベントスタート
販売期間:2011年10月5日(水)11時~12月5日(月)午前11時まで。

つい2日前にミリタリー入荷&泉レア投入があったばかりですっかり油断してた。
11時までにミリタリーをいろいろ買って来て、いざ着せようとしたらイベント始まっててどの背景も合わないという 仕方が無いので又の機会に着せよう。

アイテムは、レオパード柄ニット帽は向かって左が隙間あき過ぎでぶかぶか。
リュックが右手下持ちの小物になっていて嬉しい!左手にいろいろ小物が持てるし、左手下持ちの通学リュックとも同時に持てる あとは小物が安めでいいな。前のも持ってた気がするけど買っちゃおう。
プーペ | Edit | 
