-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-09-07 (Wed)

イベント最終日、トナカイのつのを使って鹿のつもり。
鹿繋がりでバンビファーポンチョなどを着せようかな~と思ったけど、この前出た秋物アイテムのニットファーケープもそれっぽいのでこっちを使用。ブーツも同じく秋物アイテム。手にはバンビぬいぐるみ
髪かざり/羽が鳥の巣みたいだったので、昨日に引き続き頭乗りことりが登場。服や小物はトナカイのつのからの連想で、クリスマスカラーになった

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア021
- マニキュア021
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- 口紅022
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- レトロスクエア/gn09D
- ハート時計/09L
- ガーベラ付ティペット/11I
- かご入りお花/or09C
- バンビぬいぐるみ/10H
- お花の髪かざり/11I
- ネイティブフェザーネックレス
- 5連チェーンネックレス/gl09E
- 7-誕生石ペンダント/09G
- キラキラジュエル
- ニットファーケープ/bg11H
- ヒイラギチョーカー/09L
- 刺繍ベスト/wh11C
- マニッシュベスト/kh
- トラッドショートブーツ/rd11H
- トナカイのつの/09L
- 髪かざり/羽
- 頭乗りことり/10L
- ブリキのじょうろ/10K
- リスワンピ/11I
- ふんわり七分丈ブラウス/wh09D
- 人魚の涙ピアス_11G
- チロリアンスカート/gn11C
- フォークロアテイストグローブ/wh
- 人魚の涙ブレスレット_11G
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- ノースリーブタートル/br09H
- ルビーペンダント
- リボンリング/pk
きせかえ | Edit | 
