-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-08-18 (Thu)

HIPHOP!
最初はTシャツを着せてたんだけど、パンツ(下着)が折角はみ出てるので見えるように変更してみた。女子がよく着てる黒い短いチューブトップのかわりでバラ柄タンクトップ。あとフードものと指出しグローブはマスト?と思って足したら男装ぽくなった。じゃあもう男装ということで
できれば刺青代わりの黒ビジュー片グローブも使いたかった~。手袋も重ね付け出来たらいいのにな

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア011
- マニキュア011
- 口紅022
- アイシャドウ014
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- ヒップハングパンツ/bk11H
- ハイカットスニーカー/bk11H
- ドットバングル/11G
- スタッズリング/11G
- ロマンティックハートリング
- リストウォッチ/09E
- ルーズソックス/11C
- スカル壁紙/bk10E
- ヒップホップキャップ/wh11H
- バラ柄タンクトップ/bk10H
- ポリスグローブ/bk11A
- ラインストーンマイク/wh11H
- もこもこ付ダウンベスト/yw09L
- フェスリストバンドor/11H
- KENネックレス/10D
- MUSICネックレス/bk11H
- シンプル一粒ピアス/bk09L
きせかえ | Edit | 
