-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-08-06 (Sat)

甚平+半天。青系祭りアイテムいろいろ
本当はお祭り半被-市松の方が色がもう少し青っぽくて甚平のはみ出しも少なくて良いんだけど、重ねると袖がおかしくなるので半天で。襟のレースはみ出しは首かけタオルでカバー
ひょっとこ面ってよく見たら鼻毛が出てるんだなあ。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- シークレット ランジェリー
- ペディキュア022
- マニキュア022
- アイシャドウ007
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- 口紅012
- オールナイトコンパクト
- ねじりはちまき/10G
- お面/ひょっとこ
- うちわ/bl11H
- すいか/09HJ
- キラキラジュエル
- 桜フリル甚平/nv11H
- ラブリーストライプ/bg10D
- 金魚2008/rd
- 足袋/bk11G
- リストバンド/bl
- 半股引/bk11G
- さらし/wh11G
- 下駄-モダン水玉/nv11H
- 祭り半天/bl
- 首かけタオル/しましま/bl09G
- 水ヨーヨー/wh
きせかえ | Edit | 
