-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-07-15 (Fri)

サーフィンキャッチャーが来た。
スポーティーなアイテムは大歓迎 キャサショで売ってても普通に買い集めたと思う。という訳で、そのキャッチャーもの&本日追加アイテムのサンバイザーや日焼け止めなど。

サーフィンのことはさっぱり分からないのだけど、ラッシュガードの下にはセパレートの水着を着るんだとか? でも持ってる水着だと、ことごとく胸のあたりがはみ出してしまったのでラッシュガードのみで。水着のプーペは盛胸

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- オールナイトコンパクト
- 口紅022
- ペディキュア013
- マニキュア013
- アイシャドウ007
- アイブロウペンシル001
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- スクエアフラワー/bl09D
- ボディボードフィン/11G
- プルメリアサンダル/pk11G
- ドットバングル/11G
- レトロ3連バングル/bk10K
- プルメリアアンクレット/pk10H
- グランジボードショーツ/11G
- プペサーフラッシュガード/11G
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- メガサングラス/pk09G
- サンバイザー/bk11G
- サーフボード/11G
- 日焼け止め/pk11G
- バニーサーフぬいぐるみ/11G
- キラキラジュエル
- ボディボード/11G
きせかえ | Edit | 
