-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-05-23 (Mon)
入荷来るかどうか、待ちの間のコスプレ。T&Bの見切れ職人のつもりでこそこそ
そしたら牛角さん(マチコさん)が颯爽と登場!お肉持参でかたじけない!トング、こういう時の為にあったんだなあ…。それにファー付け袖、私だったら持ってないから妥協してファー付きブルゾン/brを使っちゃうところ。再現度凄い~。

安定の見切れ。
モミジ持って忍んでるつもり 服がどうにも工夫できなかったので小物をごちゃごちゃと持たせてみた。こっそり虎の根付。うーん、もっとぶかぶかボリュームあるパンツが欲しい。

見切れてないのも載せとこう。
コスプレ | Edit | 
