-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-04-17 (Sun)


プペとも欄にT&Bのバニー バーナビーさんが!
(眼鏡の雰囲気がピッタリなマチコさんのサイトはこちら

自分のはお父さんに電話してる楓ちゃんのつもりで、髪形違うけど便乗コスプレ
もこもこ付きダウンベストに水色さえあればなあ… それとリボンは動物園イベントジュエルエリアのバンダナカチュ黄の方が形が似てるかも。シンプルなものほど手持ちアイテムに無い、とコスプレしてみるたびに痛感。

追記)今見ると画像ちっさい
コスプレ | Edit | 
