-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-03-24 (Thu)

開いた傘って、今日はこれを使うぞ!と決めてから着せ替えを始めないとなかなか使わない… なので今日は、初登場の花柄レース日傘がメイン。傘に使われてるのと似てる色をヘアアクセやドレスに使っていった

ヘアアクセの一部に、見えにくいけどお花柄アイテムのヴィンテージ花飾り使用。腰の辺りは下に入れたドレスががっつりはみ出してるので壁紙の色でごまかし。よく見たらバレバレ

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア014
- マニキュア014
- アイシャドウ012
- 口紅012
- ネコ目マスカラ/bk10F
- シークレット ランジェリー
- ヴィンテージ花飾り/wh11C
- センタースリットドレス/pr11B
- 花柄レース日傘/gn10J
- 魔法にかけられて/花柄ジゼルドレス
- ローズスキニードレス/10F
- 刺繍ロングスカート/gn10FJ
- 2周年記念ドレス/gn09C
- フェアリー/pk10G
- フルリボンバッグ/pk11B
- リボングローブ/wh10F
- ちょうちょレースタイツ/pk11A
- パールリボンパンプス/wh11B
- 人魚ビジューアクセ/10H
- リボンチョーカー/pr09IJ
- ボンボンネックレス/pk08I
- マーメイドネックレス/09J
- 2-バースデーベアL/10B
- フラワーヘアバンド/pk11B
- ちょうちょ髪飾り/pr10D
- 髪飾り-小花/wh10GJ
- ちょうちょ髪飾り/bl11A
- 髪飾り-大華パール/yw10L
- キラキラジュエル
- ぬいぐるみ/くま/wh09D
- スノーグローブネックレス/10L
- フラワーアームバンド/pk11A
- ハートピアス/bg09L
- 織姫ストール/10G
きせかえ | Edit | 
