-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-10-07 (Thu)

ミステリアスイベントの時に買ったTストラップパンプス消化の格好
キャッサ曰く「モノクロにはさし色の赤がはえるわね♪」 という訳で、キャッサを見習って白黒に赤プラス。クリスマスリースギフトにクロス片耳ピアスで、まるで12月の装いのような。

ワンピはショッピングイベントのフリルブラウスワンピ。上着とか重ね着しようかと思ったけど、隠れるのが勿体なかったのでティペットだけつけてみた

▼詳細 * * *
- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- オールナイトコンパクト
- シークレット ランジェリー
- ペディキュア020
- マニキュア020
- 口紅011
- アイシャドウ007
- N-01B/ダルメシアン壁紙
- フリルブラウスワンピ/wh09I
- Tストラップパンプス/10H
- レースハイソックス/wh10A
- ファーティペット/bk09K
- 乙女ネックレス/10H
- レースベレー/wh10C
- エイプリルチュールリボン/bk10D
- ラッキーバッグ/ゴスロリ
- てるてる坊主/bk09E
- ハイソックス/wh
- ウシぬいぐるみ/10H
- 閉じた日傘/ドットリボン/wh
- キラキラフラワーモチーフ時計
- Xmasリースギフト
- クロス片耳ピアス/10H
- リボンリング/sv
きせかえ | Edit | 
