-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-08-05 (Thu)
ビーチ
(クリックで原寸

青い空に白い砂、緑も綺麗~。プーペの外風景はいつも、空と緑がリアルな色合いな気がする。もしかして写真から色拾ったりしてるんだろーか。とにかく爽やかでテンション上がる
背景がプーペの肌と同化してるけど白砂に白肌だから仕方ない。肌に影が生じないから、海岸だとどうしてもこうなる。背景海側だったら少しは回避できるかな?


カニがピヨの尾を挟んだり離したりを繰り返してる

木はちゃんと描かれてるのに、フキダシ出てる人には見えない。
今年はシンプルな砂浜だな~と思っていたら、5日後その理由が明らかに…。


(クリックで原寸

キャッチャーアイテム着用で船・焚き火・骨が出現。なるほどその為のスペース
ビーチが一気に物騒になった。

夜には窓から幽霊が~。
イベント背景 | Edit | 
