-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-09-01 (Wed)

(クリックで原寸

腕が家具と同化するのを除けば、常にこの部屋でもいいくらい可愛い。
でもパンクなプーペさんが部屋と自分の格好があまり似合ってないのを嘆いていたりする。それとピンク~赤紫な部屋の色合いは、今まで何度も見たような

いくつか部屋にタイプや色別があって自分好みのを選べたら嬉しいんだけど、難しいかな…。個人的には薄茶&白~水色ベースで観葉植物のある部屋が好み。正月などには和室化も希望
イベント背景 | Edit | 
