-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-08-28 (Sat)

カウガール。
ケープ可愛いなあ。透かし部分とか凝ってる。しかし下にワンピを入れたら太って見えてしまった
じゃあ肩を出したらどうかな?と思って水着を着せて、あとはタイムスリップイベントものをいろいろ。ウエスタンデニムには茶色の星模様があって、実にぴったり!カウガールブーツからはぎりぎりはみ出してるけど

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- タトゥーシール/星/bl09E
- シークレット ランジェリー
- ペディキュア021
- マニキュア021
- 口紅012
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイシャドウ007
- アーガイル/pr08I
- アンティーク懐中時計/10H
- ウシぬいぐるみ/10H
- カントリーポンチョ/10H
- 皮ひもアンクレット
- フラワーリング/br09J
- テンガロンハット/10H
- カウガールブーツ/10H
- ウエスタンデニム/bg09I
- レザーグローブ/09IJ
- フリルリボンワンピ水着/br09G
- ウェスタンベルト/bk09IJ
- フリンジメッシュベルト/br09F
- 宝の地図/10H
- さそりぬいぐるみ/10H
- 脚ベルトナイフ/09IJ
- 拳銃入りガンケース/br09I
- 牛柄星ピアス/10H
- ロックチョーカー/10H
- シンプル一粒ピアス/bk09L
きせかえ | Edit | 
