-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-08-27 (Fri)
※いつもに増して愚痴記事注意※

キャッチャー入荷。まあ来るだろうとは思っていたし、アイテムはとても可愛いし、待望のふたご座アイテム(自分の星座なので…かに座もやっと来た)もあるしで、いいんだけど…だけど…
投入遅すぎ!!

全15種類ごっちゃり。

イベント始まって今日で何日経ったと思ってるんだー!!思いっきり星座アイテムの姿だから今しか使いにくいようなぬいぐるみもあるのに。それにぬいぐるみ使うならワンピやバッグとお揃いにしたかったし、手持ち小物に困った日もあったのに~。
最近のイベント途中でのキャッチャー入荷の仕方は、使う人のことを全然考えてくれて無いなあと思う

  目の感じがサムネと違う。
左のだと特に白猫の目が大きく見える。サムネで見て可愛いと思っただけに、実際は結構違ってて残念

ぬいぐるみが山のようなので、そろそろ小物その他カテゴリから独立してほしいなあ。風船&傘&福袋紙袋などと一緒でもいいので…。そして小物その他からネクタイとパジャマを移動させてほしかったり。
プーペ | Edit | 
