-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-08-18 (Wed)


メンテ明け、フルーツ柄アイテム入荷。
販売期間:2010年8月18日(水)~10月18日(月)午前11時まで。

またピンク・紫・黒かあ…というのが最初見た印象。これからまた季節柄こっくりまったりした色合いばかりになりそうな気がするので、綺麗な黄・緑・青色が増えて欲しかったなあ
けどベリー系の色合いは好きだし、似た色合いが多いってことは過去アイテムとの相性が良いかも。

スイカ柄は7月頃から欲しかったな!Tシャツもスカートも可愛いし、アクセなんかビーチにぴったりだったのに~。
グレープは旬&秋のイメージで良い感じ。ネックレスは3色ゲット、ニーハイはごちゃごちゃして使うのが難しそうだけど買ってみた。パンプスも可愛い。
あとパンツ(ズボン)が出たのは嬉しいんだけどダメージだしスキニーだしであまり使わないかもしれない…けど買った
プーペ | Edit | 
