-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-08-04 (Wed)
新機能「レッスン帳」が出来た。
>「レッスン帳」とは、プーペガールの遊び方・使い方を覚えながらレッスンをクリアしていくと「リボン」がもらえる機能です。
とのこと


青ピヨかわいい 講師役?
私が始めた頃はヘルプが充実してなくてプペポリスもなくて、何が何だか分からなかったっけ…。昔に比べたらちょっと丁寧な感じ?

このリニューアルのついでに部屋の携帯のNEWふきだしを消して欲しかったなー。もう何ヶ月も見たし、そろそろ消えても良いのでは
プーペ | Edit | 
