-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-07-27 (Tue)

このイベント背景のうちにやっておきたい格好をいろいろ考えた末、キャッチャーものを使ってジャパニーズニンジャ(いろいろ間違ってる感)。

足袋とグローブは、本当は露出の多いジュエルのくのいち衣装にぴったり。だいぶ隠れてしまうけどリボンの忍者衣装にも使えた
足はだぼっとしている方が好きなので、下にサルエルパンツ重ね。
思いっきり地面の上で水蜘蛛使用。そして足からズレている

1年前にやった忍はこちら

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- シークレット ランジェリー
- 口紅012
- アイシャドウ014
- 菊タトゥー/10G
- マスカラ/002
- オールナイトコンパクト
- くのいち足袋/10G
- くのいちグローブ/10G
- 脇差/10G
- クナイ入れ/10G
- 忍者はちまき/10G
- クナイ/10G
- 六方手裏剣/10G
- 忍者/10G
- アジアンリゾートツアー/10C
- サルエルパンツ/bk09G
- スタッズチョーカー/09A
- 水蜘蛛/10G
- ランプ/gl10FJ
きせかえ | Edit | 
