-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-07-27 (Tue)
江戸キャッチャーが一度に3つも登場。
リボンキャッチャーだけで25アイテム。また一気に小物が増えて使い切れない。
どう見ても江戸じゃないだろという物もあるなあ。キャッサから見た江戸イメージということか。ブログ見たらどすぇとか言ってたけど…それは京言葉だと思うよキャッサ

竹刀の持ち方が惜しいなあ。逆に、たとえおかしくても右手にして欲しかったのは忍者ものいくつか。全部左手持ちだなんて…。くないか手裏剣は右でもいけたはず!
新撰組はちまきや三枚歯下駄などは、ジュエルの方をやらない人にはどういうアイテムなのやらという感じ。
ジュエルかリボン、どちらかにまとめて欲しい。たぶんわざとなんだろうけども。

豪華絢爛江戸ジュエルキャッチャーは、本当にその名の通り豪華絢爛。

色の洪水でド迫力。こういう強い色の組み合わせ大好き
豪華絢爛髪飾りしてるプーペさんは、ひとことカフェやフリマで見られる顔サムネがめちゃくちゃ可愛い!意外にも金髪でもショートでも似合ってる。


美しいな~!

正直言うと、浴衣イベントじゃなかったっけ?と少し置いてけぼり感があって寂しい気持ち。でも今回もやらないでおこうと自分で決めたので仕方ない。
沢山のプーペさんがこれだけ一度に豪華絢爛化する機会はなかなか無いだろうから、今のうちにホーム放浪してがっつり堪能させて頂こう
プーペ | Edit | 
