-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-07-23 (Fri)

今年の半被はスリム。こういうのもいいなー。
ねじりはちまきは頭に食い込んでるように見えたので、お面を足して誤魔化し。
水ヨーヨーは3年分の比較。去年のヨーヨーは見当たらず
足袋だけだと足元が安定しなかったのでレッグウォーマーを重ねて、
やっぱり祭うちわの方がいいな…と今年のうちわから持ち替えた

←左:今年の 右:既存の(2007年版)→
さらし&半股引比較。
さらしは巻き方や全体の形が違うし、半股引は特に股の間隔などが違ってる。
今年のは影の色が薄すぎて全然線が見えない
そこを逆に利用することもできそうだけど、影はハッキリしてる方が好み。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 絆創膏/星/bk09E
- オールナイトコンパクト
- マスカラ/002
- ペディキュア011
- マニキュア011
- シークレット ランジェリー
- 口紅012
- アイシャドウ014
- リボンリング/sv
- お祭り半被/nv10G
- レッグウォーマー/bk
- 足袋-無地/bk10A
- 下駄-古風/br10G
- 水ヨーヨー/wh10G
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- ねじりはちまき/10G
- お面/キツネ
- アジアンリゾートツアー/10C
- ハート時計/09L
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- 水ヨーヨー/bk
- 水ヨーヨー2008/rd
- 半股引/wh10G
- さらし/wh10G
- 祭りだ!うちわ/09H
- カキ氷/bl10G
きせかえ | Edit | 
