-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-07-14 (Wed)


夏フェスアイテムがやって来た。
販売期間:2010年7月14日(水)午前11時~9月14日(火)午前11時まで。
ジュエルアイテム個数限定あり。

夏フェス…と聞いて想像したのとはちょっと違うアイテムが多く、
部屋の背景も変わらないしでやや戸惑いぎみ
音楽といえばヘッドホンがお約束なのかまた出てる。垂れ下がるコードが欲しい。
そもそもヘッドホンって…?インドアで妄想夏フェスだから良いのか。

具体的なテーマがある時は毎回監修つけたらいいのになあ、と思いつつも
ビビッドな色使いのパーカーや水ペットボトル、大き目のスニーカーに
ジュエルではスタンドマイクと、目新しいアイテムが色々あったので
端からほいほい購入してしまった。
途中で結構値が張ることに気づいたけど後の祭り
プーペ | Edit | 
