-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-06-22 (Tue)
今日で追加アイテムが出揃うはずなんだけど、和装が来なかった。
新髪型の文金高島田は一体…。既存の着物と合わせろと?
それとも別の特設エリアから出るとか後から来るとか、
何か見落としてたりするんだろーか
髪型だけ出てるということに違和感があって、俄かに信じがたい

新着のアイテムはこれまた可愛い。
ジュエルエリアのノーブルリボンドレス&ビッグフラワーハットの色綺麗
リボンエリアは揃って見ると青紫~赤紫のドレスが多いなー
フラワープリンセスドレスは向かって左の布感が好き。
プーペ | Edit | 
