-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2010-04-28 (Wed)

動物園&水族館イベントでどうしてネコ耳が出るんだろう
と疑問に思いながら、最初は白ネコ&ライオンの組合せでネコ科コーデ。
夕方、限定バルーンが出たからパンダに持ち替えた。
↓仕方がないけどスナップではかなりの部分見切れてしまう

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マスカラ/002
- ペディキュア015
- マニキュア015
- 口紅015
- アイシャドウ014
- パンダぬいぐるみs/09C
- キラキラジュエル
- クリームチョコリング/wh10B
- ウエスタンの歴史/09I
- 健康に効くミサンガ/gn09H
- パステルスニーカー/10A
- サスペンダー付デニム/gr10A
- シマウマTシャツワンピ/pk10D
- ハート時計/09L
- チェックロングシャツ/pk10D
- いちご水筒/pk09C
- ゴールドコインペンダント/10A
- パンダぬいぐるみL/09C
- 猫トート/bk10D
- ふわふわネコ耳/wh09LJ
- いちごパッチンどめ/pk
- きのこヘアピン/pk09E
- 猫耳ヘアピン/pk10D
- LUCKバルーン/bk09H
- パンダバルーン/10D
きせかえ | Edit | 
