-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-12-27 (Thu)


(それぞれクリックで原寸)
今年の正月背景も定番の神社
これもとてもいいんだけど、別背景としてコタツやおせちのある暖かいお部屋というのもいいんじゃないかと思ったり。2種類も作るのは大変か。


いろいろおかしい絵馬 誤字はわざとだろーなー。
イベント背景 | Edit | 
2012-12-27 (Thu)

続けざまに年末ビッグイベント第2弾 正月アイテムが登場。
販売期間:2012年12月27日(木)~2013年1月31日(木)午前11時まで。

Rエリアの着物は6種類。去年4種類まで減ってしまってたから有難い。それにどれもまったりした色合いで可愛い!かんざしも使いやすそう ファーショールは着物を大きく隠すタイプだからどうなるかな…とりあえず買ってみる。
プーペ | Edit | 
2012-12-23 (Sun)
年末まで更新が難しいので、暫定的にプペクラ置き場を設置
あとで各記事に振り分ける予定~




12/23、Σiη†さん&ウイユさんと。3枚目のみクリックで拡大
-----------------------------------------------------



12/19、ファーファーさん&クロミミさん&マチコさんと。3枚目のみクリックで拡大
-----------------------------------------------------




12/14、マチコさん&キャッサと。3枚目のみクリックで拡大
-----------------------------------------------------



12/13、ウイユヴェールさんと。
-----------------------------------------------------




12/2、華さん&ウイユヴェールさんと。
きせかえ | Edit | 
2012-12-17 (Mon)
週明け。追加が来たー。
プレゼントリボンワンピ可愛いな!腰くびれてない幼女体型ワンピ好き ボーダーマフラーも立体感がイイ。あといつもならクリスマス柄の普段着にはあまり興味なかったんだけど、今年はリース柄ニットやオーナメント柄ボトムスも買ってしまおう。全体的に子供服みたいでなんか気に入った
プーペ | Edit | 
2012-12-14 (Fri)


(それぞれクリックで原寸)
クリスマスー。今年は小さい子供のいる家みたいな雰囲気?おもちゃがいっぱい。
壁紙は濃い色の服にも白っぽい色の服にも対応できるように、体の左右で色が分かれるようにしたのかな?それにしてもどこかは同化するし難しい背景 特に白い壁紙部分が天使羽に厳しい。


窓に張り付く憎いアイツ。



(それぞれクリックで原寸)
追加背景ー。おもちゃ工場!あちこち動く動く!こっちの背景の方が好み
流れてくるおもちゃはランダム、中央を通ると包装される仕組みっぽい。なのにその中に黄緑ピヨが紛れてるのはどういうことだ こういう訳の分からなさ好きだなあ。


ついでにタウンの様子。
イベント背景 | Edit | 
2012-12-14 (Fri)

お待ちかねの年末ビッグイベント第1弾 クリスマスがやって来た。
販売期間:2012年12月14日(金)午前11時~2013年1月31日(木)午前11時まで。

Rエリアはサンタセット2種、聖歌隊セット、トナカイセット。まあ定番…なラインナップ。シンプルさが極まってるので過去アイテムを混ぜながら使っていこうかな
プーペ | Edit | 
2012-12-06 (Thu)
泉に新作登場~ということで早速投げてきた 冬物だー。


2投目でバッグ出現。


12投目でニーソ出現。


20何投目かでワンピ出現。シンプルアイテムとジャケット類がダブりまくりで他に特にレアは無し。きっとクリスマスと正月にも新作投入されるだろうから、また貝がら貯めないと とりあえずの着画↓

プーペ | Edit | 
2012-12-03 (Mon)

ブラクラロリアイテムがお目見え
販売期間:2012年12月3日(月)~2013年2月4日(月)午前11時まで。

ケープゴシックワンピの重量感が半端ない パールリボンネックレスが目新しい感じかなー。服も今後重ね着に要るかもしれないし、と次々買っていったら点数少ないこともあってコンプしてしまった。
プーペ | Edit | 
