-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-11-23 (Fri)

こちらでやっていたピンクほっこりの、改変版。新しく買ったアイテムも使いたかったのでちょこちょこ変えた そしたらこっちの方がピンク分が増したという…。
服はひたすらレイヤード、ストール巻き巻き。スカート部分には夏の森イベントの森の妖精ワンピを初使用。ここまで横幅のあるアイテムがこれしか無かった いざという時使えるワンピかも?

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/br10F
- カラコン015
- マニキュア024
- サムシングニューリップ/12F
- アイシャドウ015
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- マニフィーク オードゥ パルファン
- バックリボンピアス/pk11HJ
- ミルク缶/br12K
- 眠りネズミカップ/10JJ
- キラキラジュエル
- ハートパヴェリング
- ベーシックフローリング/11IJ
- くしゅくしゅソックス/wh12B
- 乙女兎ぬいぐるみ/10H
- ハート時計/09L
- デニムサロペット/bl12K
- 森の妖精ワンピ/gn12H
- ビジューワンショルワンピ/br11I
- ランダムカットスカート/pk12H
- リボン編込みワンピ/wh10I
- シフォンフラワーワンピ/11GJ
- レイヤードフリルワンピ/11DJ
- クロッシェロングジレ/11EJ
- 重ねレースストール/yw11CJ
- アンティークストール/12F
- プードルネックレス/pk12EJ
- エンジェルチョーカー/12F
- レースのマフラー/wh11K
- レースレイヤーワンピ/pk12A
- フラワーガーデン/pk10DJ
- モコモコリボン付カチュ/rd12K
- 牡羊座カチューシャ/12E
- ファブリックフラワーアクセ
- アンティークレースバレッタ/12F
- レインボーヘアアクセ/12F
- マルチカラーリボン/wh12F
- コサージュ付き花柄バッグ/11G
- ヴィクトリアンブーツ/12C
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
きせかえ | Edit | 
2012-11-23 (Fri)
リッシュッコリもしくはホッコリッシュ合わせに参加
企画としては、担当王子色で創作ほっこりコーデという感じ。NOT女装。という訳で厳密にはコスプレじゃないかもだけど、他に入れる場所がないためこのカテゴリに格納。


自分のはこんなの。前日の格好がピンクでロリ寄りだったから、それよりはもう少し細長・もっさり・薄い黄桃にしてみた。元ネタ要素は帽子・ブリティッシュ・アリス・乳製品。スタッズや星とかは入らず 爪はピンクで、目の色はカラコン010だと派手で浮いてたからあえての015。

そしていつものメンバー集結!

(↑クリックで拡大)
左から、Σiη†さん・raz・マチコさんファーファーさんウイユさん華さん。パッと見は普通に可愛いほっこりなのに、よくよく見ると要素がてんこ盛りで面白い あと自分の以外は皆ウイッグ使用で、ちょうど髪色がピッタリ



クラス別で。上はカフェにて、下は窓辺にて。
ほっこりなのに浴衣や半被を忍ばせていたり半裸だったりで発想に吃驚。でも言われなければ分からないくらい馴染んでる みんな可愛いなあ…!


ピンク&黄コンビでツーショット!元ネタ準拠で一回りミニサイズで撮ったから、まるで姉妹みたい
コスプレ | Edit | 
2012-11-22 (Thu)

昨日クレアがハンドメイド雑貨Jキャッチャーアイテムを沢山使っていたので、お揃いでプペクラ撮りたい!と思って急いできせかえ
キャッチャーアイテムは花瓶・マガジンラック・クッション。服はいちごJキャッチャーのいちごカントリーワンピに、レイヤードJキャッチャーのレイヤードレースワンピ重ね。ブラウスは秋の散策イベントアイテムの小花柄シャツを使用。


ハンドメイドな背景という設定でツーショット

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/br10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 口紅014
- ペディキュア014
- マニキュア014
- アイシャドウ015
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- カラコン018
- ベーシックフローリング/11IJ
- プーペベア/pk
- パッチワーククッション/12AJ
- くしゅくしゅソックス/wh12B
- レースくしゅくしゅ靴下/12G
- フリンジ三つ折り靴下/wh12K
- レースアップブーツ/pk10D
- デニムサロペット/bl12K
- いちごカントリーワンピ/11DJ
- 小花柄シャツ/wh12I
- ピンクッション/bg12A
- レイヤードレースワンピ/11DJ
- かごモチーフネックレス/wh10DJ
- プードルネックレス/br12EJ
- 卒業コサージュ/pk12C
- 甘えん坊ベビーカンガルー/11EJ
- ビスケット二重ブレス/pr12G
- いちごピアス/pk09H
- ゴールドカゴバッグ
- お花ヘアアクセ/wh12BJ
- 髪飾り-華モダン/11CJ
- アンティークヘアピン/gl11B
- 39バレッタ/wh12CJ
- マガジンラック/12AJ
- かぎ編みカバー付き花瓶/12AJ
- 手芸糸/12A
- 金のピンキーリング/gl12E
- クリームチョコリング/wh10B
- ピュアクロップドパンツ/pk09D
- フラワーガーデン/pk10DJ
- レースストール/wh10DJ
- ハート時計/09L
きせかえ | Edit | 
2012-11-21 (Wed)

外背景ではワイン登場ということで、ワインボトルを持たせた格好。使いそびれてたブレッツェルも消化できた
服は最近買ったJアイテム中心で、2012J福袋の厚手ニットガウン・レイヤードJキャッチャーのレイヤードレトロワンピ・カントリーガールJアイテムのミドルフリンジブーツなど。久しぶりにスケートデートイベントアイテムのアシメフリルスカートを使えたのが良かった


ブーツが色違いでお揃いだったファーファーさんと!あとお花のじゅうたんも一緒だし、くまを始め動物いっぱいで、ワインつながりでもある


きせかえ保存の時作られるシェア画像。右側にワイン。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/br10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- カラコン018
- ペディキュア013
- マニキュア013
- 口紅014
- アイシャドウ015
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- ワインボトル/bk11F
- ブレッツェル/12I
- 肩乗りマーモット/gr12I
- 金のピンキーリング/gl12E
- 厚手ニットガウン/12AJ
- ベーシックフローリング/11IJ
- フラワータイル/yw10D
- ぬいぐるみ/うさぎ/gr09D
- ストライプオーバーニー/12I
- フリンジ三つ折り靴下/bg12K
- ハート時計/09L
- フォークロアテイストグローブ/br
- チェックシャツ/bg12K
- レイヤードレトロワンピ/11DJ
- アシメフリルスカート/rd09L
- アンティークボタンビスチェ/12F
- ネイティブ柄ベスト/wh12F
- カラフルボタンベスト/11BJ
- 生成コットンつけ襟/12A
- レースブローチ/12B
- アンティークレースケープ/12F
- ミドルフリンジブーツ/or10KJ
- プーペベア/br
- モコモコひつじピアス/wh12K
- ブレッドかごバッグ/09G
- レトロ麦わらハット/bg11C
- 木馬チャームリボン/rd11L
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
きせかえ | Edit | 
2012-11-20 (Tue)

一昨日ついに我慢しきれずキャサショで買ってしまった北欧お花のじゅうたんに合わせて、園芸コーデ。お花のじゅうたんと花飾りヘッドバンドは似てるなーと思ってて、よく見たら葉っぱが完全に同じものだった

ワンピははなさんのレースフリルワンピの下に大感謝祭39アイテムのチューブワンピ重ね。ブラウスっぽく使ってるのは秋の散策イベントのフラワールームカーデ。リボンのなる木の苗木っぷりがじわじわ可愛い 水筒は肩からかなり離れてしまってるのでリボンマフラーで誤魔化した。このマフラーは常に最前面だと思ってたけど、肩乗りシマリスとかは後載せすれば上に来る様子。


きせかえ保存の時作られるシェア画像。背景のリスがスナップに映らないのがちょっと残念。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/br10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア011
- マニキュア011
- 口紅014
- カラーコンタクト024
- アイシャドウ015
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- モコモコひつじピアス/br12K
- パイロットニットキャップ/gr
- マルチカラーリボン/yw12F
- 花飾りヘッドバンド/wh11C
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- リボンのなる木/bl12D
- 花束/12H
- スコップ/sv11D
- お花入りカゴバッグ/wh11C
- ひつじさん水筒/br12K
- リボンマフラー/12K
- 肩乗りシマリス/rd10L
- 小さなお花/wh10E
- キラキラジュエル
- チューブワンピ/br09JJ
- ベーシックフローリング/11IJ
- フラワータイル/yw10D
- ガーデンじょうろ/rd11D
- ハート時計/09L
- 重ね履きハイソックス/br10K
- ブリキのじょうろ/10K
- スキヤンドゥ差し靴下/rd12CJ
- チェックシャツ/gn12K
- フラワールームカーデ/wh12I
- ミミズクブローチストール/bg10L
- ミミズクブローチストール/wh10L
- はな/レースフリルワンピ
- フラワーストール/bg10AJ
- フリンジニットマフラー/wh12I
- ショコラティペット/wh10B
- デニムネコ飾りピン/br11D
- レトロレインブーツ/11EJ
きせかえ | Edit | 
2012-11-19 (Mon)

追加アイテム&追加背景が登場。もう過去アイテムで乗り切る予定を立て始めてたので、新作を買っても使い切れない予感。

この日は猟師風。猟犬代わりのおおかみ・柴犬・ついでにマーモットも連れてる。服はアウターアイテムのパイピングジャケットと、おなじみハンドメイドイベントのパッチワークパンツなど。初登場なのは、カメラとお散歩Jキャッチャーのカメラポーチ付きベルトやリメイクアウター小物福袋のスタッズストールなど。背景変化チケットのひつじピアスが目立つ
クレアがBBQ串を手に沢山持っていたので、対抗してトングや食べ物を追加して持たせた。


きせかえ保存の時作られるシェア画像。ホームだと手持ちアイテムの順番狂いまくりなのが、問題なく撮れるので便利

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/br10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア028
- 口紅014
- カラーコンタクト024
- アイシャドウ015
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- マニキュア028
- シンプルショートブーツ/bk12D
- チェックシャツ/rd12K
- ローズコサージュグローブ/br12K
- カントリーブラウス/yw10K
- 銃ホルダーベルト/10KJ
- カメラポーチ付きベルト/12AJ
- 刺繍ベスト/wh11C
- リボンベルトベスト/bg11J
- パイピングジャケット/wh10J
- スタッズストール/12J
- ランタン/10J
- 人魚の涙ピアス_11G
- モコモコひつじピアス/bk12K
- ニットキャスケット/wh11C
- おおかみ/11JJ
- ハンティングガン/11JJ
- いがぐり/10J
- もみじ/10L
- 肩乗りマーモット/br12I
- 焼き鳥/12C
- 豚串/12H
- とうもろこし/12H
- 鮎の塩焼き/12H
- トング/10G
- お犬さま/12H
- パッチワークパンツ/kh12A
- ベーシックフローリング/11IJ
- ハート時計/09L
- フリンジ三つ折り靴下/br12K
- アーガイル柄タイツ/rd
- フラワータイル/yw10D
きせかえ | Edit | 
2012-11-18 (Sun)

オークションで買ってきたワンピをカントリー期間中に消化していくぞ、ということで今日は2012新年J福袋のノスタルジックワンピを中心にきせかえ カーデ重ねまくりで4枚くらい使ってる。
それとカントリーにハンドメイドっぽいレトロ物も合うんじゃないかと思って、レトロフラワーヘアピンやレトロパンツを使ってみた。ピアスとバッグはリンゴモチーフなのに、両手に持たせたのはミルク缶と瓶

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/br10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- マニキュア028
- ペディキュア028
- 口紅014
- カラーコンタクト024
- アイシャドウ015
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- レイヤードキルトカーデ/11DJ
- ベーシックフローリング/11IJ
- ミルクポット/11C
- フリンジ三つ折り靴下/br12K
- レトロパンツ/br09G
- パールバングル
- ウッドブレスレット
- デニムサロペット/nv12K
- ノスタルジックワンピ/12AJ
- かごモチーフネックレス/wh10DJ
- シースルーロングカーデ/br11C
- フラワーレースカーデ/bg09G
- レースカラーベスト/bg12CJ
- ヴィクトリアンカーデ/12C
- エンジェルネックレス/12E
- レースストール/br12K
- レッグウォーマー/rd08K
- ニットカバーブーツ/wh10I
- レースブローチ/12B
- パワーストーン-コイン/12FJ
- リンゴピアス/br12I
- キルティングバッグ/rd10K
- リボン付きイヤーマフ/12A
- フラワーヘッドコサージュ/pk09C
- レトロフラワーヘアピン/wh09G
- カントリーリボン/br12K
- お花の髪かざり/11I
- パッチワークリボン/br11H
- ミルク缶/sv12K
- お犬さま/12H
- 頭乗りことり/10L
- キラキラジュエル
- カラフルフラワーリング
- レースストール/wh10DJ
- フラワーガーデン/pk10DJ
きせかえ | Edit | 
2012-11-17 (Sat)

掃除中のていで。
買ってみたものの色が派手でいつ使えるかなーと思っていたレトロポップJアイテムのロングストールが早速消化できて良かった 秋の散策Jイベントアイテムのコサージュ花柄タートルや、リメイクJキャッチャーのフラワーロングスカートも消化消化。

ハンドメイド雑貨キャッチャーアイテムがおかんアート的な意味でこのイベント背景に凄く合うのに気づいて、喜んで使ってる。あと小物にキャラ物が集まってきたから一斉に使用

A7356qACQAEjiWd.png
きせかえ保存の時作られるシェア画像。画面中央にいるロイヤルプレーリードッグが位置的にきせかえスナップに全く映らないの酷いな!何のために買ったんだか


(↑クリックで拡大)
ウイユさんマチコさん・razでロングストール色違い3人娘

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/br10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア011
- マニキュア011
- 口紅014
- カラーコンタクト024
- アイシャドウ015
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- カントリーほうき/gn12K
- キラキラジュエル
- ベーシックフローリング/11IJ
- フリンジ三つ折り靴下/bg12K
- コサージュ花柄タートル/br11JJ
- デニムサロペット/kh12K
- ランダムカットスカート/yw12H
- ロング巻きスカート/gn12K
- ロングストール/or11IJ
- 指だしコサージュ手袋/br09L
- ブリキのバケツ/10K
- くまくん/12DJ
- ハンガーとサシェ/12AJ
- 小鳥ピアス/yw12H
- 花嫁の髪飾り/12F
- カントリーリボン/rd12K
- レースヘアーバンド/12G
- マガジンラック/12AJ
- パッチワークバッグ/br12A
- 肩のりりすくん/12DJ
- ロイヤルプレーリードッグ/11EJ
- フラワーロングスカート/11CJ
- フラワーガーデン/pk10DJ
- 頭のりフラットくん/12DJ
- くまスリッパ
きせかえ | Edit | 
2012-11-16 (Fri)

イベント初日。
初日なので買ってきた新作アイテムを普通に着せてる。林檎の麻袋に合わせてリンゴ入りバスケットを使用、皮むきのためにねこさんナイフを持たせた。小物&アクセは白うさぎ。
このイベントは普段あまり使ってない大判ストール系を使うチャンス 普通のお部屋でまったりパジャマイベントとかよりは、カントリーの方がコスプレぽくてシチュエーションにも幅があるからいろいろ遊べそう

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア025
- マニキュア025
- ネコ目マスカラ/br10F
- カラーコンタクト024
- 口紅019
- アイシャドウ015
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ベーシックフローリング/11IJ
- フラワーガーデン/pk10DJ
- カントリーワンピ/pr12K
- フリンジ三つ折り靴下/wh12K
- カントリーリボン/pr12K
- フリンジサボ/wh10C
- フラワーレースストール/pr11CJ
- ウール大判ストール/pk11K
- リンゴ入りバスケット/10JJ
- かぼちゃパンツ/09JJ
- かごモチーフネックレス/wh10DJ
- アンティークネックレス/12G
- バックリボンピアス/pk11HJ
- シルバーピアス/sv10AJ
- お花付きファーカフス/12A
- 花柄ロングストール/bg
- レースブローチ/12B
- 乙女座コサージュ/12E
- キルトピンブローチ/12A
- キラキラジュエル
- ちょうちょ髪飾り/pr10D
- うさぎバレッタ/wh12H
- 指だしコサージュ手袋/pk09L
- チェリーフリル靴下/wh11B
- マガジンラック/12AJ
- ぬいぐるみ/うさぎ/wh09D
- 林檎の麻袋/pr12K
- ねこさんナイフ/10G
きせかえ | Edit | 
2012-11-15 (Thu)

ロリナイト企画第二夜、寒色系の宴
まさかまだイベントが来ないとは。で、またしてもドレスコード決定前から着せ替えて待機してた。今日は水色+キャンディー+くま。ちょっとだけうさぎ。
昨日と一部お揃いにしようと思って再度ボンネットにした。色違いのエレガントローズワンピとバックリボンピアスも使用。服はサマーロリータアイテムとサマーリメイク福袋アイテムを使いまくってるので思いっきり夏色。この時期見るにはどうにも寒々しい

この日は「寒色系&くま縛り」に決定して集合!以下画像は全てクリックで拡大(お持ち帰りのみの際は、このまま右クリック→リンク先を保存でどぞ)

ロリナイトらしく夜の街並みで。左から、raz・ファーファーさんΣiη†さん華さんマチコさんウイユさん。青いロリアイテムはピンクと比べると凄く少ないのにこのロリとくまのバリエーション!そして今日も安定のかぼちゃパンツ率。


泉前で集合写真風。ちょこちょこアイテムがお揃いになってて可愛い


ファーファーさんがお着替えされてたのでこちらのバージョンも激写


最後にもう一枚!髪型で左右分けてシンメトリーのつもり。時計見たら分かるけど上のを撮ってからもう一枚撮るのに時間かかりすぎ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-14 (Wed)

イベントが来なかったらロリータ合わせしよう!というロリナイト企画に参加
ナイトと言いつつ、イベントが来ないのを確認して昼間っから着替えさせてた。ドレスコードはまだ決まってなかったのでとりあえずピンク+うさぎ+いちごで待機。
頭はボンネットとヘッドドレスとうさちゃんリボンの組み合わせ。服は2011サマー福袋のドールフラワーワンピを最前面に、ワンピ6枚とスカート3枚を重ねてめちゃくちゃ盛ってる。ロリと言えば重量感、なイメージ

そしてこの日は「ピンク&いちご縛り」に決まり、集合!

かわいいー!ピンクピンク!そしてそれぞれ必ずいちごが使われてる
クラロリ甘ロリポップロリと、ちょっとずつ違ってるところもいいなあ~。


(↑クリックで拡大)
髪色別に左右で分けてピラミッド型で撮ってみた。
かぼちゃパンツ5/6&ドロワーズ1/6、やはりロリには必須なのか


(↑クリックで拡大)
左から、ウイユさんΣiη†さんマチコさんファーファーさん華さん・raz。ドーリーロングとボンネット交互で!もー可愛いほんと可愛い

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-13 (Tue)

ロカビリーガールバッグ3色目。ハートサングラスを色違いのお揃い風に使用。頭に載せる方のハートサングラスだったら水色があったことに後で気づいた
服はロカビリーワンピにクールガールJアイテムのクールタイトジャケット。ブローチてんこ盛り。小物とアクセはバンダナカチュ・レトロスウィーツジャー・でか宝石リングなど、レトロっぽいものを集合。茶屋娘の髪留めの上にスターパールヘアピンを重ねると、遠目から見たら縁取りされてるみたい

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-12 (Mon)

ボーイズロカビリーキャッチャーが登場。またロカビリーもの
何にせよ今まであまりなかったアイテムが増えるのは嬉しい。キャッチャーアイテムの中から早速バッグ&マイク&壁紙&バングル&タトゥを使ってみた。セーラー+ロンスカで何となくスケバン風?
靴はどれにしようか迷っていくつか差し替えてるうちに、アンクルリボンパンプスのリボンがスカートの裾に乗っかって可愛かったのでこのまま保存した


プペクラで作られるシェア画像。キャッサ&クレアのバイクいいなあ!

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-11 (Sun)

バラのバレッタ3日目。先に頭から作り始めたらロカビリーという感じではないものが出来たので、ドレスを着せることにした
個性派フリルドレスの下に卒業旅行Jイベントアイテムのビジュートップスとクリスタルチュチュトップを入れてる。腰にはクラシカルロリJキャッチャーのクラシカルレースベルト重ね、スカートは4枚重ね。地味にネックレスの数も多い

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-10 (Sat)

キュート福袋+ロカビリーアイテム
一昨日から福袋の流れだったので、キュート福袋の中身3点とロカビリーを合わせてみた。赤系同士だしハートモチーフも一緒だし、そんなにおかしくないかも?
トップス部分はAラインメッシュキャミに、小悪魔Jキャッチャーのローズキャミと卒業旅行イベントの刺繍ベスト重ね

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-09 (Fri)

しばらく福袋コーデで行こうかと思ってたらロカビリーアイテム発売。一緒に使ってみたものの、うーん難しい
普段だったらチェリー柄スキニーの股下あたりまで服で隠してるところだけど、スカルを見せたかったのでこんな格好になった。トップス代わりに使っているのは水着

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-08 (Thu)

黒と白。
そろそろ福袋も消化していかねば、ということでリメイクアウター&小物福袋からロングライダースとスカルエンジニア 壁紙がスカル壁紙のターンだったからちょうど良かった。もう少し骨を足したい気がしてボーン柄ロンパースを使用。インナーは4枚重ね。おおかみが使い勝手良すぎる

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-07 (Wed)

白・水色・茶。デニム&ウエスタン
着せ替えしながら物凄く眠くて、意識を取り戻しては保存→寝落ちを繰り返しつつ出来た格好。一応ボトムスなども忘れずに着せていたようでよかった。

デニムオフショルはスイートデニムJアイテム。リボンとスカートはデニム×ファーJキャッチャーもので、ベストとブーツはウエスタンJキャッチャーもの。ベストはキャミの代わりで使ってる

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-06 (Tue)

前回の新作洋服投稿アイテムである肩スタッズワンピを中心に、オレンジ~ピンクコーデ。肩スタッズワンピの上からビンテージネイティブアメリカンアイテムのフレアミニワンピ重ね。オレンジ同士
あとは初登場アイテムいろいろ。キャスケット・ベスト・ネックレス・ぬいぐるみ・ブーツなど。2011ハロウィンJキャッチャーのおおかみが超格安で買えてラッキーだった

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-05 (Mon)

泉新作のミミ付ハット、リボンマフラー、ドットスカートワンピを早速使った格好。ワンピの上にはアンティークカーデとヴィクトリアンカーデを重ねた。壁紙の色でごまかしてるけど結構はみ出してる
わんことお散歩Jアイテムのフリルリボンブーティー、卒業旅行Jイベントのスキヤンドゥ差し靴下、ビターチョコロリJキャッチャーのチョコバニーバッグは最近買ってきたもの。


(↑クリックで拡大)
左からakiさんウイユさん・raz。8番の目で読書トリオ!
全員同じ目の形だけど、マスカラが別の種類だからちょっとずつ印象違う

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-05 (Mon)


泉新作が登場とのことで早速投げてきた。貝150個ほどで無事3種ゲット
カットソーやインナーだらけだったなあ。あとまだハロウィンアイテムも出た
プーペ | Edit | 
2012-11-04 (Sun)

微妙に時間がなかったため、重ね着要らずのアイドルセットでお手軽きせかえ。アイドルトップスとアイドルハットはアイドルJキャッチャー、アイドル制服スカートは学園生活Jイベントアイテム。キャッチャーのアイドルボトムスも持ってたけどこっちのスカートでも合うんじゃないかと
でも意外に小物に困って、結局ぬいぐるみや風船などあまりアイドル関係無さそうなものを持たせることに。くっつきマモノはハロウィン背景チケットから変化したアイテム。一度くらいはチケットの姿のまま小物化して欲しい気もするけど、これはこれで可愛いな

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-04 (Sun)

撮り溜めていたKを見た記念に、猿と美咲のコスプレ。

猿:団長燕尾コートの燕尾部分を隠すのを諦めてそのまま使用。色違いの赤コートも重ねて下の方に赤要素を入れた。クナイはナイフ代わり。そろそろ右手持ちの剣が欲しい。髪型はクールショートの方が似てる気がするけど、丸顔が強調されてしまったのであえてイノセントボブレイヤーのまま

美咲:スケーターニット帽が出たので被らせてみた。TシャツはスケーターT・七分丈ベーシックT・無地T重ね。似たような青いスニーカーを持ってなかったからスケーターシューズ茶。スケーターものばかりになった。小物はバットにすると木製だしグローブまでついてくるため、拳銃で
コスプレ | Edit | 
2012-11-03 (Sat)

緑と黄土。昨日に続いてリッチヨーロピアンアイテム中心。新アイテムはレースショートトップス・レースストール・ロング巻きスカート2色・アクセ類
ロング巻きスカートは重ね使いすると内側の色が変わって面白い。更に夏の森イベントのランダムカットスカートを組み合わせても結構合っていると思うんだけど、右側がとてもはみ出すのでダブルトランクで隠した 夏の森イベントアイテムはこの他に、かぎ編みストールも使用。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-02 (Fri)

昨日入荷のリッチヨーロピアンアイテムを使ってドレスコーデ
フレグランスボトルやブラシを手に、お出かけ前という感じ。新アイテムはコルセット・レースショートトップス・レースストール・アクセ類・巾着。ストールは地味に2色重ねてる。2010秋物Jアイテムのレースデコヘアバンドを最近になって買えて嬉しい

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-11-01 (Thu)

11月に入ったけどまだハロウィンサーカス
ピエロワンピやあくまのドレスや番傘など、最後に使っておきたいものを詰め込んだ感じ。袖の赤白のところは2010クリスマスのツリードレス。ワンピの裾のポンポンと番傘の飾りがなんとなくお揃いっぽい
右下で見切れてるのは動物ぬいぐるみJキャッチャーのロイヤルプレーリードッグ。きせかえスナップだと更にかすりもしないという…

A6k7L1lCUAAyGHR.png
きせかえ保存の時作られるシェア画像。これでやっと写る

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト006
- ペディキュア017
- マニキュア017
- ネコ目マスカラ/bk10F
- シークレット ランジェリー
- サムシングニューリップ/12F
- オールナイトコンパクト
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- アイブロウペンシル002
- ハロウィン壁紙/12J
- ベーシックフローリング/11IJ
- ロイヤルプレーリードッグ/11EJ
- ピエロワンピ/10J
- あくまのドレス/10J
- 重ねフリルチュチュボトム/bk11A
- リボンシフォンドレス/rd11B
- セクシーツリードレス/10L
- キュートツリードレス/10L
- サーカスチケット/12J
- 和ブーケ/11F
- ナチュラルリボン/10H
- ファーヘアピン/wh
- 豪華絢爛番傘/10GJ
- 和柄ミニハット/bk11H
- キャンディペンダント/pr11C
- スターポーチネックレス/11H
- マトちゃんネックレス/gn11E
- ハロウィンニーハイ/12J
- エンジェルチョーカー/12F
- スカルラビットぬいぐるみ/10HJ
- ビスケット二重ブレス/pr12G
- インドブレスグローブ/pr12C
- ボーダーニーハイソックス/09A
- デザインソールパンプス/rd12B
- バニーロンパース/12J
- アンティークヘアピン/gl11B
- 人魚ヘアアクセ/10H
- ラブリーフラワーヘアピン/10EJ
- でか宝石リング/pk09D
- 金のピンキーリング/gl12E
- 水瓶座アンクレット/12E
きせかえ | Edit | 
