-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-10-30 (Tue)

過去アイテム中心でかぼちゃ娘
かぼちゃロングドレス08Jとチロリアン柄スカートを重ねたら、裾のところの長さと形がちょうど良かった その上からハロウィンワンピ/11Jを重ねてエプロン風。ベストは2枚使っていて、肩が寂しい気がしたので下にサマーロリータアイテムの付け襟を入れてる。
これでバルーンの消化が完了。かぼちゃハットもイベント中に使っておきたかったけど上手く行かず持ち越し

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- オールナイトコンパクト
- ペディキュア018
- マニキュア018
- カラコン015
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- アイブロウペンシル002
- シークレット ランジェリー
- サムシングニューリップ/12F
- かぼちゃバスケット/11J
- おばけとかぼちゃのバルーン/12J
- 手持ちかぼちゃ/11J
- 金のピンキーリング/gl12E
- リボンリング/pk
- ハロウィン旗/12J
- チロリアン柄スカート/gn10C
- ハロウィン壁紙/12J
- ベーシックフローリング/11IJ
- お花レースのニーハイ/wh12I
- アメリカタイツ/yw12H
- かぼちゃワンピ/12J
- 小鳥ブレスレット/yw12H
- かぼちゃロングドレス08J
- 付け襟/bk12G
- ハロウィンワンピ/11J
- オランダ風刺繍ベスト/or09C
- お花バックルベルト/gn12C
- チロリアンベスト/bk10C
- ハロウィンネックレス/10J
- かぼちゃんネックレス/12J
- ハロウィンかかし/10J
- ハロウィンバスケット/11J
- かぼ入りトリカゴ/10J
- レトロなぽっくりパンプス/12E
- リボンチョーカー/12F
- カラーポップピアス/gn12C
- アシンメトリーピアス/10E
- 髪飾り-珠可憐/yw10L
- かぼちゃヘアアクセ/09J
- ブリティッシュリボン/gn10KJ
- お花の髪かざり/11I
- ラッピングリボン/or11C
きせかえ | Edit | 
2012-10-29 (Mon)

過去アイテム中心で悪魔っ子
リーフヘッドピースは色違いを2つ重ねて赤い縁がつくようにした。タイツは4枚重ね。あくまの仮面の下にはメガサングラスを入れて、目の部分を半透明の茶色にした。仮面からはみ出してるサングラスの縁はフェイスペイントか何かということで

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル002
- カラーコンタクト006
- シークレット ランジェリー
- オールナイトコンパクト
- サムシングニューリップ/12F
- アイシャドウ015
- ハロウィン旗/12J
- 骸骨と宝石の2連リング/gl12G
- ローズリング/rd
- メガサングラス/br09G
- リーフヘッドピース/rd11A
- リーフヘッドピース/gl11A
- あくまのツノ/10J
- インドヘッドアクセ/bl12C
- スターピン/12A
- あくまの仮面/10J
- 5本キャンドルスタンド/10G
- 占星術本/10H
- 金のピンキーリング/gl12E
- ハロウィン壁紙/12J
- ベーシックフローリング/11IJ
- バニーロンパース/12J
- サテンロンググローブ/rd
- レトロ3連バングル/rd10K
- デビルトライデント/10J
- くちびる柄タイツ/bl10G
- ニュアンスカラータイツ/pr11I
- ボロボロタイツ/12J
- 悪魔ワンピ
- ストーンネックレス/10DJ
- トラッドショートパンツ/rd09J
- ガーターベルト/bk11A
- 悪魔羽
- ドラキュラマント08J
- ゴージャスネックレス/pr09F
- オオカミ男の服/10J
- 手錠チョーカー/rd11J
- もこもこ付ダウンベスト/bk09L
- ボンボンネックレス/pr08I
- こうもりはね/pr11J
- パワーストーン-コイン/12FJ
- レッグウォーマーパンプス/rd12J
- ゴシックローズ網タイツ/10E
きせかえ | Edit | 
2012-10-28 (Sun)

赤の団長セットを用いてヴァンパイア。
赤団長ジャケットは一昨日使ったところだから今日はバンパイアジャケットを使用。髪飾りとネックレスだけ重ねて、ジャケットとパンツの繋ぎにアメリカンスリーブフリルシャツ。あとはほとんどそのまま着せただけ


背景はやっぱりこっちのほうが合うかなー、と外へ移動。


(↑クリックで拡大)
キャッサ・raz・Σiη†さん・クレアでヴァンパイア一族。
この黒赤率!そして差し色紫もΣiη†さんとお揃いで嬉しい
こうもりだらけだし、フレームも相まって可愛い絵が撮れた

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ015
- ネコ目マスカラ/bk10F
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 口紅024
- アイブロウペンシル002
- カラーコンタクト006
- シークレット ランジェリー
- 金のピンキーリング/gl12E
- キラキラジュエル
- ハロウィン旗/12J
- ベーシックフローリング/11IJ
- ハロウィン壁紙/12J
- リボンショートグローブ/wh
- ウエスタンブーツ/bk
- 団長パンツ/rd12J
- アメリカンスリーブフリルシャツ/bk
- ウエストマーク用ベルト/bk
- ブラッド付け襟/12J
- バンパイアジャケット
- ゆかり/懐中時計
- バンパイアマント
- スカルバックルチョーカー/rd11A
- ロックチョーカー/10H
- ステッキ/11GJ
- こうもりはね/bk11J
- レッドストーンピアス/11B
- クロス片耳ピアス/10H
- バンパイアヘアアクセ
- ワイングラス/rd11F
- モノクル/11GJ
- LOVEブローチ/11E
- 雪の結晶アンクレット_08L
- リーフヘッドピース/rd11A
- 団長シルクハット/rd12J
- クロスリボンヘッドドレス/10A
- ビジューヘアアクセ/11F
- かんざし/二輪華09A
きせかえ | Edit | 
2012-10-27 (Sat)

タトゥーだらけのバニー。
最初はコルセット下着とエンパイアジャケットを使ったピンクバニーだった でもそれだと腕のタトゥーが隠れるし、もっとハイレグに出来るんじゃないかなーと考えて変更。リボン付ビスチェとランジェリーの組み合わせにした。ボロボロタイツを使うと脚が立体的でむちむちして見える
インカムしてるけどプーペは動かないから、かぼちゃネックレスをつけて口をパクパクさせた。あとうさぎつながりで刃物入りうさぎバッグをもう一回使用。このバッグやっぱり可愛い

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル002
- カラーコンタクト006
- サムシングニューリップ/12F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- タトゥアンクレット/12G
- 足-薔薇タトゥ/12G
- 傷口タトゥー/12J
- かぼちゃキャンドル/12J
- ローズリング/bk
- ハロウィン旗/12J
- ベーシックフローリング/11IJ
- ハロウィン壁紙/12J
- 短鞭/12J
- ハート時計/09L
- サーカスチケット/12J
- レースストッキング/10A
- ボロボロタイツ/12J
- バニーグローブ/12J
- ブラックパールチョーカー/10F
- 手錠チョーカー/wh11J
- リボンチョーカー/09F
- かぼちゃネックレス
- インカム/bk11A
- 眼帯/bk10C
- バニーカチューシャ/12J
- 刃物入りうさぎバッグ/11JJ
- リボン付ビスチェ/09C
- X'masランジェリー/rd09L
- バックフラワーパンプス/10FJ
- ビジューピアス/pk09F
- コルセット/bk09H
- イナズマピアス/bk09D
- ブリティッシュリボン/gn10KJ
- かんざし/桃華09A
- ゴシックヘッドドレス/09F
- 毒クモのヘアピン/12J
きせかえ | Edit | 
2012-10-26 (Fri)

小物キャッチャー消化~。という訳で猫マスクの海賊。頭に蜘蛛の巣。
いつも通りアイマスクはギョロっとした目が覗いて怖いので、べっ甲メガサングラスと海賊アイパッチで隠した 眼帯を使うと左右で違う色になるから面白くてお気に入り。
燕尾ジャケットの下は、刺繍ベストなどのベスト3種とボーダーニットキャミソール。インナーはタイツ-ボーダーが中心で、はみ出し防止にゆかり/タイツ、色付けにボロボロタイツを重ねてる。


きせかえ保存の時作られるシェア画像。自動的に(C)が入るので楽。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル002
- ネコ目ドールタトゥー/10F
- ネコ目タトゥー/10F
- カラーコンタクト006
- ペディキュア014
- マニキュア014
- サムシングニューリップ/12F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- ローズリング/bk
- ハロウィン旗/12J
- 金のピンキーリング/gl12E
- 海賊サーベル/12G
- 猫ピアス/gl10D
- べっ甲メガ・サングラス
- 海賊アイパッチ/10HJ
- バンダナ付海賊帽/rd12G
- 毒クモのヘアピン/12J
- ねこアイマスク/12J
- ベーシックフローリング/11IJ
- ハロウィン壁紙/12J
- ハート時計/09L
- 流れ星ブレスレット/11L
- サーカスチケット/12J
- ゆかり/タイツ
- タイツ-ボーダー/12J
- ボロボロタイツ/12J
- ニーハイブーツ/bk09I
- ガールブルマ/bk11B
- 海賊ブレスレット/10H
- ボーダーニットキャミソール
- フリンジベスト/bk10E
- スタッズ付ベスト/bk
- 刺繍ベスト/rd11C
- 団長燕尾ジャケット/rd12J
- ロング羽毛ショール/gr09C
- 手錠チョーカー/bk11J
- 海賊ドクロネックレス/10H
- いたずらキャンディ/12J
- 骸骨と宝石の2連リング/gl12G
きせかえ | Edit | 
2012-10-25 (Thu)

サーカスチケットと青の団長セットを用いて、クマを引き連れサーカステント内へ移動。手持ち小物が多くてごちゃごちゃカオス
シャツ部分はバニーロンパース。昼頃小物キャッチャーが来たためハロウィン旗や付け襟を追加。旗の色に合わせて帽子の飾りにオレンジ色を足した。壁紙も小物キャッチャーでゲットしたのでこれに変更 凝ってるし色やモチーフが可愛い。上半分の雲っぽい色ムラのところと下半分の板の影の色が好み!


プペクラにもサーカス背景が加わってる。周りのキラキラはプペクラのスタンプを利用 この背景は期間限定なのかな?ずっとあったらいいのに。


ハロウィン旗つながりで、ピエロなクロミミさんと!フレーム付きも可愛い


(↑クリックで拡大)
華さんが団長シルクハット青で登場し、お揃い夫婦を結成。更に団長青裂き子のマチコさんウイユさんが現れ、あっという間に青のサーカス団が誕生した 撮り終えてから思うに、4人も青ハットが揃うと1人だけモノクルじゃないのがやや惜しい。
それにしてもこのプペクラ背景、単独でも大勢でも配置しやすくていいなあ。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- カラーコンタクト007
- サムシングニューリップ/12F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- 鳩紳士/12BJ
- キラキラジュエル
- ビッグストーンリング/bl
- 海賊ドクロピアス/10H
- バックリボンピアス/bl11HJ
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- 団長シルクハット/bl12J
- ロックでかリボン/10H
- 羽カチューシャ/bl10BJ
- ポイントサイドリボン/rd11CJ
- 舞踏会マスク/bl08J
- ベーシックフローリング/11IJ
- バニーロンパース/12J
- 9-バースデーベアL/09I
- 雪の結晶アンクレット_08L
- レースアップブーティ/12J
- 団長パンツ/bl12J
- スカルネクタイ/10E
- スタッズ付レザーグローブ/wh
- 団長燕尾ジャケット/bl12J
- ランタン/10J
- 短鞭/12J
- 鍵束/10J
- 怪盗マント08J
- ニャー子ブローチ/09C
- プーペベア/wh
- サーカスチケット/12J
- 羅針盤ネックレス/sv12G
- ラインストーンフラワーブローチ/bl
- ブラッド付け襟/12J
- ハロウィン壁紙/12J
- ハロウィンクラウン/10J
- おばけちゃんリボン/12J
- ハロウィン旗/12J
きせかえ | Edit | 
2012-10-24 (Wed)

ヴァンパイア家の戦闘用人造メイド…という設定
エプロンに去年のハロウィンメイド服みたいな染みをつけたくて、エンジェルドレスとインドブレスグローブを使用。縄付銃ホルダーもチラ見せ。刃物入りうさぎバッグはオークションで粘りに粘ってやっとこさ購入したもの タッセル付タクトは得物っぽく見えないかなーと思って持たせてみた。


こうもりを従えたバニーメイドなマチコさんと!眼帯とメイドカチュがお揃い
服や靴の違いで、身長差&体格差があるように見える


翌日、ヴァンパイアなご主人様(勝手に認定)が登場 ファーファーさん
さらさらロングに包み込むようなベールが映えて凄く可愛い~

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- カラーコンタクト007
- ペディキュア012
- マニキュア012
- サムシングニューリップ/12F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- タトゥアンクレット/12G
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 手のりこうもり/12J
- タッセル付タクト/12I
- キラキラジュエル
- 骸骨と宝石の2連リング/sv12G
- れいこ/ピアス
- 刃物入りうさぎバッグ/11JJ
- ボロ布眼帯/wh12J
- ベーシックフローリング/11IJ
- メモリーズオブハロウィン
- ランプ/bk10FJ
- 包帯/11A
- ボロボロタイツ/12J
- ハロウィンメイド/12J
- 悪魔パンプス
- エンジェル-ドレス/08L
- インドブレスグローブ/rd12C
- メイドカフス/11J
- サンタケープ/bk
- 縄付銃ホルダー/11KJ
- メイドカチューシャ/12J
- フランケンカチュ/10J
- ロリータヘッドアクセ/11LJ
きせかえ | Edit | 
2012-10-23 (Tue)

黒・紫・オレンジの魔女。昨日に続いてまた飴を持たせてる
魔女セットからは帽子とドレスとバッグを使用。でもドレスは他のフリルドレスやマキシワンピ等を重ねまくりで袖しか見えてない。
裾がきっちり揃うドレスと、スカートの途中でフリルがついてるように見えるアイテムを探すだけで3時間もかかってしまった


同じく魔女コーデだったマチコさんと。飴やシースルードットワンピがお揃い!

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- サムシングニューリップ/12F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- カラーコンタクト011
- ペディキュア014
- マニキュア014
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- マニフィーク オードゥ パルファン
- とんがり魔女ハット/12J
- スターピン/12A
- ビッグフラワーヘアアクセ/10F
- かぼちゃバッグ/12J
- ハロウィンキャンディ/pr12J
- ハロウィンキャンディ/or12J
- バッファローピアス/bk12H
- クラシカルフリルドレス/pk
- セレブ風マキシワンピ/bk10H
- コンビビジュードレス/rd12B
- コルセットワンピ/bk10A
- シースルードットワンピ/bk12D
- ロングドレス/bk09L
- マーメイドラインロングドレス/bk
- ギンガムベスト/bk11E
- ダメージTワンピ/bk12H
- 小悪魔ビジュートップス/11B
- ロングファーベスト/bk09K
- 刺繍ベスト/bk11C
- 羽毛ショール/bk09A
- 肩ビジューコサージュ/11HJ
- エンパイアドレス/bk09I
- ベーシックフローリング/11IJ
- メモリーズオブハロウィン
- リボン時計/09L
- ハート時計/09L
- 日傘/bk
- 星付き手袋/11J
- 魔法使いのパンプス/11J
- ロング魔女ドレス/12J
- ビジューワンショルワンピ/pk11I
きせかえ | Edit | 
2012-10-22 (Mon)

イベント初日。かぼちゃセット+魔女マントで飴配り中の魔女
帽子だけは既存アイテムを使用。蝙蝠カチュと魔女2帽子はハロウィンくらいでしか使えないから真っ先に被らせた
かぼちゃワンピの下には過去のかぼちゃワンピ2種とチェックフリルワンピを入れて、上にはベストを2枚重ね。ハロウィンキャンディーは2010・11・12のものを持たせた。飴は過去にいっぱい出ていて全然持たせきれてない

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 腕-蝶々タトゥ/12G
- ハロウィンタトゥー/11J
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア014
- マニキュア014
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- カラーコンタクト014
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- サムシングニューリップ/12F
- ベーシックフローリング/11IJ
- かぼちゃワンピ/12J
- ハロウィンニーハイ/12J
- かぼちゃパンプス/12J
- ハロウィンお菓子バッグ/12J
- かぼちゃミニドレス08J
- ほうき
- かぼちゃプリントワンピ/09J
- チェックフリルワンピース/or
- メモリーズオブハロウィン
- 魔女マント/12J
- マジシャンタイツ/12BJ
- ハロウィンリボンニーハイ/10J
- 虹色ラインニーハイ/12G
- 悪魔手袋
- 帯飾り/山吹09A
- キラキラ短冊/撫子
- 蝙蝠カチューシャ
- 魔女2帽子
- 星ヘアアクセ
- かぼちゃんネックレス/12J
- もこもこベスト/bk09JJ
- フリンジベスト/bk10E
- ハロウィンループピアス/12J
- 魔女ピアス/11J
- ローズリング/bk
- かぼちゃリボンブレス/10J
- ハロウィンブレス/09J
- ハロウィンキャンディー/11J
- ハロウィンキャンディ/12J
- ハロウィンキャンディー/10J
- かぼ入りトリカゴ/10J
きせかえ | Edit | 
2012-10-21 (Sun)

ショコラアイテム色々。2日前に赤の王様に着替える前までしていた格好を、ちょっと改造。茶と赤だけだったところに紫も混ぜた
バレンタインJアイテムのショコラヘアアクセは、当時キャサショでだいぶ迷った挙句買うのをやめてしまっていたから最近になってオークションで入手できて嬉しい 初登場のアイテムはこれともう一つ、ビターチョコレートロリJキャッチャーのチョコレートブラウス。腕を上げたら袖がフレア袖編みカーデを突き抜けてしまうので、手ぶら。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-10-20 (Sat)

昨日に引き続き、また診断メーカー結果に沿ったきせかえ祭に参加
お題元は日替わりで結果が変化しないタイプの「あなたを魔女っ子にしてみったー」。診断結果はこんな感じ。
白のローブを着た、シルバーの髪のポニーテールの魔女。キャンディーの杖を使ってお姫様を百年間眠らせることが得意で、お化け屋敷に住んでいます。

それで出来たのが上の格好。まずシルバーの髪が無理だし、髪型も違う(変える気がない)。しかし日を変えても結果は固定
という訳で髪色はもう無視で、髪型はフラワーヘッドドレスその他で髪の毛の流れのようなものを作ってみた。キャンディー杖は沢山ある中から数本持たせて、眠らせるのが得意ってことから枕代わりのクッションを持たせた。お化け屋敷部分はそういう壁紙やエフェクトは持ってないので、おばけアイテムかき集め。ステッキやピアス、見えてないけどおばけタイツも使用。白ローブの形も右側跳ねさせておばけ型

そして魔女っ子集合

(↑クリックで拡大)
●ウイユさん…レモン色のパジャマを着た、シルバーの髪のショートヘアの魔女。星のステッキを使って流れ星を降らせることが得意で、お化け屋敷に住んでいます。●∑iη†さん…すみれ色のチュチュを着た、黒髪のアフロヘアの魔女。ハートのステッキを使って王子様をカエルに変えることが得意で、お菓子の家に住んでいます。●マチコさん…ピンクのチュチュを着た、シルバーの髪のショートヘアの魔女。星のステッキを使って王子様を野獣に変えることが得意で、古い香水ビンの中に住んでいます。●華さん…黒のチュチュを着た、水色の髪のポニーテールの魔女。かしの木の杖を使って雲を綿菓子に変えることが得意で、廃墟の遊園地に住んでいます。

診断結果ときせかえとを見比べると皆さん要素を満たしていて凄い!
全員魔法を使っているからエフェクトがキラキラ輝いてて綺麗~ 帽子やステッキ、床の本などちょこちょこお揃いになっていて可愛いなあ。


(↑クリックで拡大)
上の元画像がちょっと小さかったので、もう一枚。床置きお菓子前面バージョン

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-10-19 (Fri)

診断メーカー結果に沿ったきせかえ祭に便乗してみた
お題元は、ちょっと狂った不思議の国+鏡の国のアリスのキャラが作成される「異常性癖アリスったー」。診断結果はこんな感じ。
エメトフィリア(嘔吐愛好)でヘビースモーカーな赤の王様で、紫色の髪と銀色の瞳。マカロンが好き。グリフォンと友達

それで出来たのが上の格好。嘔吐愛好をバケツ持たせることで表現する案は華さんから頂戴しました ヘビスモ要素はパイプを持たせて、紫の髪は無理なのでタトゥヘアアクセで紫メッシュのつもり。マカロンはマカロンリングを使用。あとはひたすら赤アイテム集結。鏡の国のチェスの王様ってことなのでささやかながら脚に市松模様を入れた。王様なのに飾りが少なくてやや地味だったかも。

そして皆でお茶会

(↑クリックで拡大)
●ウイユさん…タナトフィリア(死連想愛好)でヘビースモーカーな赤の女王で、金色の髪と紫色の瞳。シュークリームが好き。ディーとダムと恋人●華さん…コーリオフィリア(舞踏愛好)で無口な帽子屋で、青色の髪と茶色の瞳。ローズの紅茶が好き。赤の女王と友達●マチコさん…オートアサシノフィリア(自己暗殺愛好)で無口なトカゲのビルで、黒色の髪と青色の瞳。オレンジペコーの紅茶が好き。グリフォンと犬猿

赤の女王ウイユさんとは煙草&スイーツ好き夫婦。アイテム色々お揃いにして下さった!華やかで凄く可愛い~ 帽子屋華さんはティーポットもエフェクトもホームの壁紙も薔薇で、とても優雅 可愛い靴だなあと思ってよく観てみたら、舞踏愛好表現のトゥシューズ!トカゲのビルマチコさん、かっこいい!しかもメルティハートワンピでちゃんと自己暗殺してる
お題に従うのって難しいけど面白いな~!

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-10-18 (Thu)

プーペのハロウィンは遅いという認識なのでまだまだ先の気がしていたけど、泉にハロウィンアイテムが投入されたことでだんだん気持ちが上がってきた

そんな訳で新作のリボンとネックレスを使って、一足早くハロウィン猫コーデ
ピアス・風船・バッグ・かぼ入りトリカゴ等は既存アイテムを使用。あとは色々消化。秋物アイテムのゆるほねワンピとゴールドソールシューズは買ってたけどまだ使えてなかったもの。Jアイテムでは小悪魔フェザーカチュとマジシャンタイツが初登場。このタイツ、透けてて組み合わせが楽しい

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-10-18 (Thu)
ハロウィン新作アイテムが泉に投下ってことなので投げてきた

30回投げてリボン出現。


更に25回投げてピアス出現。


更に投げたところでダブり始めて、数十回投げたところでネックレス出現。

危うく貝がら在庫が尽きるかと思うほど何だか確率悪かったんだけど、フリマでどんどん出品されてる様子を見るとそんなに低確率でもないみたい。買ったほうが早かったかなー。
また貝がらが降る確率アップ中なので貯蓄に励もう。貝の代わりに毎年恒例のハロウィンキャンディも出てる


ド迫力の泉ハロウィンバージョン。
プーペ | Edit | 
2012-10-17 (Wed)

果物てんこ盛り
と言いつつ、ピアスと手に持たせているものはキャベツ。大きさと位置と色がちょうど良くて、何だかんだで可愛いと思うので一緒に使ってみた。
初登場アイテムはフルーツJキャッチャーからフルーツ姫ワンピ、フルーツモチーフサンダル、フルーツ姫ヘッドアクセ。あとフルーツ柄カゴバッグも同じシリーズかと思ったら、フルーツ柄Jキャッチャーのだった。上半身が白すぎる気がして古着風Jキャッチャーのカラフルボタンベストも追加。インナーは5枚重ね


ワンピとヘッドアクセがお揃いだったマチコさんと!
姫のワンピと王女のドレス重ねで高貴さに拍車が

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-10-16 (Tue)

パンダまみれ。白黒+マリン
パンダなりきりJキャッチャーのぱんだぬいぐるみとぱんだブーツが買えたので、以前から持っていたパンダアイテムを集合させてみた。よく見えないけどピアスと指輪もパンダ。パンダアイテムを見てるとやっぱり髑髏を連想してしまうのでまたちょこちょこ一緒に使ってる。パンダの目の周りみたいな形の眼帯も装着。
紙袋は今日発売の未開封福袋。結局3つとも購入してしまった

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-10-15 (Mon)

赤&ピンク。これから料理するところ

帽子・ぬいぐるみ2種・フライパン・バッグ・ケープ・ワンピなどなど、オークションで買ってきたものが積み始めたので一気に消化した格好。キュートアイスワンピの下にはレイニーイベントアイテムのラブリーワンピを入れた。その他はほとんどそのまま着せただけ。この帽子とフライパンは一度は使ってみたかった

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-10-14 (Sun)

ピンク・ベージュ・茶色。バレンタインイベントJアイテムのチョコパフェベレーに合わせて、バッグと小物はバレンタインもの。ハートステッキはホワイトデーアイテム ビターチョコブーツもチョコつながりで。
壁紙のことをすっかりきせかえ画面上で考えてしまっていたので、ホームに戻った時に後ろの時計塔が右側に大きく移動してびっくり。お陰でスナップ画像は左側がポッカリ空いてしまった

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-10-05 (Fri)

(↑クリックで拡大)
舞台背景が登場したので卒業オーディションコス。歌と一緒にダンスもするからピアノがこんなに近いと邪魔っぽいけど、せっかくの背景追加要素だから出した状態で撮影。


(↑クリックで拡大)
集合図。セイントリッシュ(ユニット名)再び!
 セシル:Σiη†さん 翔:raz 真斗:華さん 
 レン:ウイユさん トキヤ:マチコさん 音也:ファーファーさん
やっぱり人数揃うと雰囲気出るなあ 音符ピアスはホーム背景を舞台に変化させるためのチケットアイテムなので、全員つけてる。


マチコさんが警察犬カミュに変身 十手持ち!
そして怪盗ニャニャーンのマジックハットからいろんなモノが飛び出る瞬間を激写。


(↑クリックで拡大)
また集合図。中央2人は髪型おんなじコンビで
音也のボトムスの雪模様タイツがジャケットと色ピッタリで吃驚!


御曹司組が蝉時雨衣装にお着替え。
岡っ引きの着物に袴って、意外な組み合わせだけどしっくりしてる~。真斗は白服バリエとかプーペにない形の服が多くて、いつも大変な難易度なのに今回も作り上げられてて凄い…!


(↑クリックで拡大)
さらに集合図。プペクラ画面を閉じるのが惜しくて何度も撮ってしまった。
コスプレ | Edit | 
2012-10-05 (Fri)

秋冬の定番が登場。
販売期間:2012年10月5日(金)~12月5日(水)午前11時まで。

リアルだと今の時期は半袖を着てるのでまだニットとファーを見ても暑そうなんだけど、羽ファーカチューシャやニットふんわりスカートやファーブーツなどをポツポツ買ってみた。ふんわりって名前だけどニットが重そう。ニットお嬢ワンピも重そう&太って見えそうで、まだ手が出せないでいる
Jエリアのお花畑のファーマットは、ファーというよりお花畑と草原みたいで可愛い
プーペ | Edit | 
