-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-06-21 (Thu)


左下にあった拡大縮小機能が変わったらしく、一定時間後消えるようになってる。オンマウスで表示。元々あまり使わない機能だったし変更については割とどうでもいいんだけど、以前のリニューアル時と同様、またプーペの顔が変わってしまってる
左)いつものきせかえ画面 右)現在のホーム

右の顔は眉毛がつっていて、目が右上見てて、鼻の穴が大きくなって、口が笑ってない… イベント背景スクショを撮るのに困るから、早く直してほしいな~。

追記)問い合わせの後、17:40頃には対応完了のメールが来て無事修正された。早くて助かった!
プーペ | Edit | 
2012-06-11 (Mon)
「ジューンブライドイベントが始まったから泉にアイテムを隠しておいた」という鬼のようなキャッサ なぜ普通に売ってくれないのだ。しかし今回は激甘設定らしい。「今までよりも期間限定のレアアイテムが手に入りやすく~」とのこと。
で、早速投げに行った。


5投目でキューピッドの弓矢ゲット。

13投目でハートのブーケゲット。

23投目でキューピッドワンピゲット。

出過ぎ。ゲロ甘。
ちなみに途中で通常レアっぽいのも出た。なんだかあっさり終わっちゃったなあという気はするけど、ジューンブライドものを買う前に集まったから、クロゼ新着が流れてしまわずに済んだのは良かった
プーペ | Edit | 
2012-06-03 (Sun)

茶と緑+黒。引き続きネイティブビンテージアイテム
羽分を増したくて、ビンテージ麦藁帽に5周年イベントアイテムのフェザーヘアアクセをトッピング。フェザーヘアアクセは本当に使いやすすぎて頻繁に使い過ぎ。
地味に卒業旅行イベントアイテムのインドヘッドアクセも帽子の下に入れていて、おでこのところにチラッとだけ見えてる。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-06-02 (Sat)

昨日入荷のネイティブビンテージアイテムを使って、早くも夏気分
ベストはメキスエードベストとネイティブ柄ベストの2枚重ね。その下には椰子の木プリントビキニを着せてる。ベルト巻き巻き、腰辺りの紐がはみ出してたので腰巻きチェックシャツも追加。総レースロングスカートの透けっぷりがなんとも涼しそう

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-06-01 (Fri)

イベント最終日。
背景のパン屋絡みな格好をさせたくてこんな感じになった。パンと言えばブレッドかごバッグとライ麦パンサンド ケーキの箱は、背景追加用の風呂敷バッグを隠すのにちょうど良かった。最後に星空を撮っておきたかったので、閉じた傘を使って夜撮影。

これで終わりかと思いきや、イベント後にレイニーチケットアイテム追加
有効期限6月4日(月)午前11時まで。一応買ったけどもう次の入荷も来てるから、期限切れてからアイテム使おう

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア014
- マニキュア014
- 口紅014
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- レイニーメモリアル/11B
- 閉じた傘-シンプルスター/12E
- ピヨマートお買い物袋/10GJ
- ブレッドかごバッグ/09G
- ドットスキニーパンツ/bk12D
- にゃんこレインコート/12E
- 太カチューシャ/bk12B
- ライ麦パンサンド/12C
- 人魚の涙ピアス_11G
- ハート時計/09L
- 金のピンキーリング/gl12E
- キラキラジュエル
- パンクTシャツワンピ/bk12D
- フラワーモチーフパールリング
- 風呂敷バッグ/12E
- 花柄サボ/wh12E
- ポイントサイドリボン/bk11CJ
- スタッズカチューシャ/bk12B
- ネコと音符ヘアピン/bk12A
- ハートバレッタ/bk12A
- かんざし/ピヨ
- モノトーンカンバッジセット/09F
- ケーキの箱/10L
きせかえ | Edit | 
