-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-05-26 (Sat)

和装小物シリーズ。これは色がいろいろで難しかった
着物はちょうど見頃のあやめにして、帯は風呂敷バッグやヘアアクセの色と似た感じにしてみた。きせかえ後、スナップだと左上が寂しく見えたので、大正浪漫アイテムの花付き市松リボンを追加。左右に大きめのヘアアクセがあるようになって、今見ると蛇足だったかも

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア012
- マニキュア012
- 口紅014
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニフィーク オードゥ パルファン
- アイブロウペンシル001
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- レイニーメモリアル/11B
- 風呂敷バッグ/12E
- 帯-みずたま/yw10A
- 帯/ピヨ
- 帯-二色/pr08H
- 開いた番傘-夜桜/12E
- 髪飾り-煌華/10AJ
- 帯-麻の葉/rd11H
- 浴衣-あやめ
- 花付き市松リボン/bl11I
- お花飾りヘアアクセ/12E
- 着物用ストール/12E
- ぽっくり下駄/pr11I
- 金のピンキーリング/gl12E
- キラキラジュエル
- 人魚の涙ピアス_11G
- 猫ピアス/gl10D
- ハート時計/09L
- 人魚の涙ブレスレット_11G
- リボンチャームブレスレット/11E
- ミニポシェット/nv11F
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
きせかえ | Edit | 
2012-05-25 (Fri)

イベント初日。にゃんこレインコート、セーラー襟で可愛いな~。そんな訳で早速学生服風にきせかえ。
学生服といえばまたまた登場の、2012卒業旅行イベントのスコティッシュベレー。本当にこの帽子は学生服風の格好ならなんでも似合っててびっくり。にゃんこシリーズの他、猫トートや白猫を持たせて猫だらけ と、これだけだと背景追加が出なかったから手持ちブタ鼻リュックを追加。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅019
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア014
- マニキュア014
- アイブロウペンシル001
- シークレット ランジェリー
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- レイニーメモリアル/11B
- にゃんこレインコート/12E
- 開いた傘-にゃんこ/12E
- にゃんこレインブーツ/12E
- ロングRockTシャツ/bk09H
- プリーツミニスカート/bk09L
- スコティッシュベレー/gn12C
- 猫トート/bk10D
- まりあ/レースハイソックス
- あじさい/pr10E
- 白猫/09L
- 金のピンキーリング/gl12E
- キラキラジュエル
- ハート時計/09L
- にゃんこチャームブレス/wh11E
- 手持ちブタ鼻リュック/12E
きせかえ | Edit | 
2012-05-25 (Fri)

恒例の傘イベントがやってきた
販売期間:2012年5月25日(金)午前11時~7月25日(水)午前11時まで。

今年はイベントが始まるのがちょっとだけ早い。リアルで雨多いから実にタイムリー。で、アイテム凄く可愛い!
ラブリーワンピのシリーズはぎっしり描き込まれてて透け部分とかも凝っていて、Jでもおかしくない感じかも。シンプルスター傘やにゃんこ&くまシリーズは逆にシンプルで、そこがいい!柄や色が主張しすぎず、実際に有りそう
Rで和装小物が来たのは意外。着物用ストールや番傘などが買えて嬉しい
プーペ | Edit | 
2012-05-24 (Thu)

わんことお散歩中心に、白黒+ちょっと金と紫
プードルワンピは一昨日着せたのと色違い。このワンピそのままで可愛いな。花柄サボは細身で踵も高さあって、結構使いやすいかも。
帽子は久々2011ハロウィンアイテムの魔法使いの帽子を使用。犬じゃなくて飼い主のほうが首輪してるところがポイント(?)

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-05-23 (Wed)

てるてるバレッタゲット。まだタイツが出なくて全部揃ってないけど、てるてる坊主アイテムだらけにしてみた。過去アイテムも含めると「てるてる」って名前のアイテムが7つも
チワワぬいぐるみの後ろにてるてるもへじを持たせると、まるでチワワが帽子かぶってスカートかエプロンしてるかのよう

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-05-22 (Tue)

入荷が来たのでマリンシリーズは終了して、わんことお散歩中心にきせかえ。プードルワンピ・ベレー・ネックレス・バッグ・ぬいぐるみ・フードボウルを使用。
新たにゲットしたてるてるワンピを下に入れて、カーデは2枚重ねた。裾のところは、昨日と別の色の香水瓶スカートを入れてる 首の赤リボンに合わせてあちこちに赤い苺

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-05-22 (Tue)

可愛いわんこと優雅にお散歩、なアイテム登場。
販売期間:2012年5月22日(火)~7月23日(月)午前11時まで。

わんこはチワワとプードル。どちらもモチーフとしてはこれまでもちらほら出てたけど、この2種って人気なのかな
今回は手持ちのRぬいぐるみ犬、お洒落チワワが出た。1つ300リボンととってもお高いのに色違いが3つも 選びきれなくて結局コンプ。
服はドリンカーやフリスビーが似合わないほどお嬢様な雰囲気で、色綺麗 既存のRぬいぐるみは他に柴犬・ブルドッグ・プードルがいるのでそっちと小物を合わせてみてもいいかも?
プーペ | Edit | 
2012-05-21 (Mon)

マリン6日目。壁紙が貴族メモリアルなのでノーブルなイメージ

ワンピと靴が新アイテムで、バッグが2009マリン。ワンピの下には2011バレンタインアイテムのコルセット付ブラウスと、ロマンティックアンティークアイテムの香水瓶スカート等を入れた。香水瓶スカート、買ってから何となく使ってなかったけど細かくて面白いな。頭は白とベージュの、帽子2種ヘアアクセ3種重ね。雨降りてるてるは折角出たので持たせてみたけど、何だか謎アイテム

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-05-21 (Mon)
18日、てるてる坊主アイテム投下の報を受けて泉に駆け参じたんだけど…500個投げ入れた時点でレア物の気配皆無。過去レアやちょっと高額なアイテムですら何も出ないなんて初めてだ その後時間を置いてちびちび投げたところ、お掃除エプロンが2つ出た。もうフリマではかなり安くなってしまったなーお掃除シリーズ。
で、今日やっとてるてる坊主アイテム登場



なんだか通常アイテムばかりが出過ぎで貝殻投げるの勿体無い。ポツポツ投げつつ、フリマで買えそうなアイテムは買っちゃおう。
プーペ | Edit | 
2012-05-21 (Mon)

金環日食を記念して、プレゼントフロアに金のピンキーリングが追加された
販売期間:2012年5月21日(月)~5月22日(火)11時まで。
超限定、出品不可。

星座イベントや宇宙&星座キャッチャーに続いて、また宇宙もの。まさか金環日食にちなんだアイテムが出るとは思わなかった
プーペで小指用の指輪なんて珍しい。細くて色が肌と馴染むので身につけても指輪自体はほとんど見えないけど、これまでの指輪とは違う位置とタイミングでキラキラ光るから今後常用しそう。
プーペ | Edit | 
2012-05-20 (Sun)

マリン5日目。
シャツカテゴリで目についたマリンカラーぽいチロリアンブラウスを中心に、ゴテゴテ着せていった 頭は赤リボンたっぷり。ブラウスの下のカーデと靴が新アイテムで、パンツが2009マリン。ベストとブレスレットはマリンJキャッチャーもの。
てるてるもへじとてるてるピアスは割と安かったためフリマで購入

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-05-19 (Sat)

マリン4日目。黒多め

靴下が新アイテムで、袖の部分のおねえさんワンピが2009マリン。ワンピの上にサーフガール風チュニックと、ギンガムチェックアイテムのギンガムベストを重ねてる。スカートはニットコーデアイテムのシフォンプリーツsk。ヘアアクセはギンガム繋がりでトイプーギンガムヘアバンド、あと黒いリボンアイテムをいろいろ
小物は昨日と種類違いの手紙を持たせた。あと今日もドットが多めかも。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-05-18 (Fri)

マリン3日目。
泉のてるてる坊主アイテムがさっぱり出なくて、諦めて普通にコーデ。ワンピが新アイテムで、その他はいろんなところから引っ張ってきたので、マリンアイテムは少なめ。遠目で見るとドットっぽい部品が多い
傘は赤だけだとちょっと濃かったから、白を重ねて柄の色とか変えてる

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-05-17 (Thu)

マリン2日目
オールインワン・バッグ・靴が新アイテムで、パンツ・ボレロが2009マリン。帽子は学園生活イベントのもの。

オールインワンはチュニック代わり。ボレロはタイトすぎて下の服がはみ出してくるから、ベストみたいに使ってる。マリンカラーぽい傘がいろいろあるので、昨日に引き続きマリン+傘できせかえていく事に

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-05-16 (Wed)

想像以上にマリン分に飢えていたみたいで、沢山買ってきてしまった なのでこれから当分は毎日マリン。
ピン・カーデ・ベアトップ・ワンピ・ネックレスが新アイテムで、帽子と靴が2009マリン。靴下はマリンリボンキャッチャーもの。閉じた傘/花柄/nvがマリンっぽい色に見えて一緒に使用。別に雨降ってないけどてるてるも付けた

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-05-16 (Wed)


この時期の定番、マリンが来た
販売期間:2012年5月16日(水)~7月17日(火)午前11時まで。

Rエリアが王道派手め色のマリン、Jエリアがクラシカルガーリーなスウィートマリン。Jスウィート凄い可愛いな~。特にマリンハットとレースフリルタイ
Rの方はマリン7分カーデが民族衣装風にも着せられそう。マリンピープトゥは錨のアクセントが可愛い
プーペ | Edit | 
2012-05-15 (Tue)

星座アクセサリーキャッチャー物を使わないとなー、ということでごちゃごちゃファンシー バレッタやピアス、ブレスレットの他にネックレスなどヤケクソの如く使ってみたけどマフラー巻いたから見えなくなった
服&靴はまだ未使用だったスイーツファンタジーイベントアイテム。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-05-14 (Mon)

星座イベント最終日。第一弾の方の背景変化アイテムを身につけて、ウエディングドレス風。冬の間にオークションで買っていた天使のドレスをやっと使えた 7日に第二弾イベントが来るまでしていた格好の改造版。
頭の金色ヘアアクセを重ねるのが楽しかった

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- カラーコンタクト021
- 口紅018
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- ネコ目マスカラ/bk10F
- 月飾りパワーストーン/12E
- 天使のドレス/10LJ
- バレリーナメモリアル/12B
- ビッグホワイトリボン/10FJ
- 天使のわっか/10LJ
- リーフヘッドピース/gl11A
- ヴィーナスローズ/gl09H
- 雪の結晶ヘアアクセ/11L
- たんぽぽパンプス/11E
- エンジェルタイツ/12E
- 迷子の女の子のタイツ/wh12D
- キャスケードブーケ/09F
- エンジェルネックレス/12E
- ビジューネックレス/gn12C
- 雪の結晶ネックレス_08L
- パール3連ネックレス/wh11K
- レースチョーカー/09F
- ファンシーフリルチョーカー/09F
- 2連パールネックレス/09F
- ハートピアス/bg09L
- オーナメントピアス/wh11L
- 月のゆびわ/12E
- ハートエンゲージリング/09F
- デニムミニスカート/12E
- ビジューロングベール/11F
- クイーンティアラ/gl
きせかえ | Edit | 
2012-05-13 (Sun)

母の日。
背景変化アイテムを身につけず、ホームで恒例の母の日アイテムコーデ。赤とピンクだらけで、ハートモチーフ多め


ホームのカーネーションも撮っておいた。ホームだと三角巾とその他のヘアアクセとが絶対裏返ってしまうから、プーペと一緒に撮れないのが残念。プペクラもひどいことになるから不可能

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-05-12 (Sat)

ゴシック・さそり座のつもり。
服はブラックロリータのトランププリントワンピ。これ着せるの久々
足元が超難しかった。背景が真っ黒なので靴が黒いと見えないし、白だと浮きすぎる しばし迷走の後、2010ハロウィンアイテムのあくまのブーツに決定。あくま繋がりでデビルトライデント、赤くて刺すものだからさそりとも繋がってた
これで12星座終了~。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ペディキュア020
- マニキュア020
- カラコン015
- 口紅014
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- さそりぬいぐるみ/10H
- ローズリング/bk
- ゆかり/懐中時計
- デビルトライデント/10J
- あくまのブーツ/10J
- 蠍座ピアス/12EJ
- ハートリボンバッグ/rd
- 和柄ミニハット/bk11H
- モノトーンヘッドフラワー/11F
- ファーヘアピン/wh
- 夏の星座/11G
- ハート時計/09L
- リボン時計/09L
- 星のペンダント/12E
- てんびん柄アシメレギンス/12E
- 迷子の女の子のタイツ/wh12D
- ストライプニーソックス/wh12D
- ゴシックローズ網タイツ/10E
- トランププリントワンピ/10A
きせかえ | Edit | 
2012-05-11 (Fri)

チロリアン・やぎ座のつもり。
昨日追加になった星座アクセサリーキャッチャーものも使用。それにしても星座イベントが始まってからもう10日も経ってるのに、今更星座アクセとは…。もっと早く追加されていればそれぞれの星座アイテムと一緒に使えたのに つくづく残念。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア013
- マニキュア013
- 口紅014
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- 夏の星座/11G
- 山羊座ピアス/12E
- 星のペンダント/12E
- ポルカドットワンピ/rd11H
- チロリアンベスト/bk10C
- ロップイヤーの耳/11I
- オニの角2/10E
- ベルの付いたチョーカー/11L
- チロリアンロングブラウス/wh10C
- ミルクポット/11C
- キラキラジュエル
- チロリアンリボンカチュ/gn11C
- 天使のハンドベル/10LJ
- 子ヤギぬいぐるみ/10H
- お花の髪かざり/11I
- デニムミニスカート/12E
- チロリアンポシェット/wh10CJ
- ビーズ刺繍シューズ/rd11C
- レトロお花ブレス/gn12C
- 果実ブレスレット
きせかえ | Edit | 
2012-05-10 (Thu)

星座イベント第二弾では、さそり座・やぎ座・うお座はJエリア。なので再び似たような感じのを捏造していくことに。

この日はユリドレス・うお座のつもり。ユリというよりストロビラだけど
ドレスやアクセなどあちこちに、アイテム名に人魚やマーメイドという言葉の入ったものを使ってる。特にミステリアスイベントのうお座アイテムを沢山使用

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア017
- マニキュア017
- 口紅019
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ゴージャスチャイナ/bl09C
- マーメイドホワイトドレス/10F
- 夏の星座/11G
- クールパンプス/12E
- ハート時計/09L
- てんびん柄アシメレギンス/12E
- 星飾りパワーストーン/12E
- 星のペンダント/12E
- ウエスタンブレス/10K
- 人魚の涙ブレスレット_11G
- カメオブレスレット/sv10J
- 人魚ワンピ/10H
- シフォンアームバンド/wh11A
- 人魚ビジューアクセ/10H
- シフォンショール/09J
- 織姫ストール/10G
- レースショール/wh12B
- ビジューネックレス/or11E
- バックリボンピアス/bl11HJ
- クールフラワーピアス/11F
- お魚ピアス/10H
- 人魚ヘアアクセ/10H
- マーメイドティアラ/09J
- お花イルカ/11EJ
- 天女の羽衣/11G
- キラキラジュエル
- 魚座ブレスレット/12E
- お魚ぬいぐるみ/10H
- 雪の結晶リング/09L
きせかえ | Edit | 
2012-05-09 (Wed)

まさかのポップアイテムだったみずがめ座。
服は売ってるものをそのまま着せて、靴だけは2008レイニーアイテムのレインブーツ/水玉/blを使って水玉繋がり。2011レイニーアイテムの閉じた傘も使用。これは宇宙船や星の絵柄だし、星座イベントにちょうど良かった。頭にも星を3つ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 絆創膏/星/pk09E
- 絆創膏/ドット/bl09E
- カラーコンタクト010
- 口紅011
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニキュア024
- ペディキュア024
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- 夏の星座/11G
- デニムミニスカート/12E
- ドットシャツ/12E
- おもちゃリボンヘアピン/12E
- ビビットカラーめがね/12E
- ななめ掛けウエストポーチ/12E
- ネコてるてる/bl11E
- 閉じた傘/スペース/pk11E
- 水瓶ぬいぐるみ/10H
- レインブーツ/水玉/bl
- ネコピアス/wh12A
- もこもこドット靴下/gr09D
- スターモチーフヘアピン
- スターパールヘアピンL/09F
- スターパールヘアピンS/09F
- キラキラジュエル
- 星のゆびわ/12E
- ロゴプリントシュシュ/11H
きせかえ | Edit | 
2012-05-08 (Tue)

いて座のターン。
小物は頭のりんごに矢の刺さったバンビぬいぐるみに加え、ハートを射ぬけ弓矢とハート弓矢を使用。どれも捨てがたくて全部持たせたらごちゃごちゃになった
頭はボリューム出したくて、エンジェルカチュにボンネットとバックリボンピアスをプラス。袖は2012バレンタインイベントのスイーツブラウス。このブラウス、袖が透けてるわリボン可愛いわ胴が弛まず真っ直ぐで重ねやすいわで、とても使いやすい
タイツはピンクが少し派手な気がしたので、2008クリスマスアイテムのクリスマスガーターを重ねて薄くした。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニキュア024
- ペディキュア024
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- 口紅014
- カラーコンタクト011
- 夏の星座/11G
- エンジェルネックレス/12E
- エンジェルワンピ/12E
- お嬢さまリボンのバッグ/12E
- エンジェルタイツ/12E
- ロリリボンパンプス/12E
- ショコラアンブレラ/wh10C
- ハート弓矢/10G
- お花流れ星ヘアアクセ/11L
- ボンネット/pk11H
- エンジェルカチューシャ/12E
- スイーツブラウス/pr12B
- バックリボンピアス/pk11HJ
- ハートを射ぬけ弓矢/gl10B
- バンビぬいぐるみ/10H
- 1-バースデーベアL/10A
- 2連パールネックレス/09F
- もこもこイチゴティペット/09L
- 木馬チャームリボン/rd11L
- キラキラジュエル
- イチゴミニケーキリング/11B
- ハート時計/09L
- クリスマスガーター/08L
- 星のペンダント/12E
- パールピアス
きせかえ | Edit | 
2012-05-07 (Mon)

星座イベント第二弾初日はてんびん座コーデ。
こういうガチャガチャした柄は結構好きだったりする

茶色のタンクトップワンピはカエラアイテムのシンプルワンピース紫に、青いパンプスは通常アイテムのリボンパンプス紫にして、色を紫と黄緑だらけにした。あとはマニッシュロングベストをインナー替わりに使用。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- タトゥーシール/星/bl09E
- ペディキュア020
- マニキュア020
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- 口紅014
- カラーコンタクト011
- 夏の星座/11G
- 星飾りパワーストーン/12E
- イナズマスカーフ付きハット/12E
- スターアンドムーンピアス/12E
- てんびん柄アシメレギンス/12E
- 天秤クマぬいぐるみ/10H
- イナズマアシメTシャツ/12E
- シンプルワンピース/pr09D
- ビタミンカラーバングル/gn
- ハロウィンブレス-ネコ/11J
- ハワイアンブレスレット/09G
- 手錠/sv11A
- クールスタッズバッグ/bk10D
- プラチナクロスリング/10D
- 星のゆびわ/12E
- POPカジュアルバッグ/12A
- レトロカメラ/10C
- マニッシュロングベスト/bk
- イナズマネックレス/bk09D
- スターピン/12A
- フェスリストバンドpk/11H
- リボンパンプス/pr
きせかえ | Edit | 
2012-05-07 (Mon)

星座イベント第一弾のイベント背景終了後すぐ、星座イベント第二弾開始。
販売期間:2012年5月8日(火)午前11時~7月9日(月)午前11時まで。

月の前半・後半で星座イベントするのかな?と思っていたら連続で来た。第二弾Rエリアはいて座・てんびん座・みずがめ座のアイテム。ロリ・クール・ポップ 最初みずがめ座に気付かなくて普通にポップアイテムかと思った。みずがめ→水→水玉柄ということなのかな。
個人的には第二弾のアイテムの方がより使いやすそう
プーペ | Edit | 
2012-05-06 (Sun)

ほっこり・おひつじ座のつもり。そういやおひつじ座は前回もJエリアだった

服はひたすらストール巻き巻き、スカートは森と音符イベントのレース重ねロンスカとカントリーガールアイテムのチェックロングスカート。頭部は羊を模したつもりだったんだけど、ライオンパッチン付け耳を羊のツノ飾りに見立てるには無理があったか むしろボンネットが逆にライオンの鬣に見えなくもない。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅014
- カラーコンタクト011
- ペディキュア018
- マニキュア018
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- ネコ目マスカラ/bk10F
- バレリーナメモリアル/12B
- レース重ねロンスカ/br10L
- リボンサボ/bg11B
- お花入りカゴバッグ/wh11C
- ひつじぬいぐるみ/10H
- 花柄ロングストール/bg
- ビッグマフラー/wh12A
- 薄手ストール/bg
- シースルーロングカーデ/bg11C
- レースハイネックニット/gr12A
- 蝶ネクタイ付ブラウス/12E
- レーススプリングコート/wh11B
- くしゅくしゅソックス/wh12B
- ピンクッション/bg12A
- キラキラジュエル
- フラワーモチーフパールリング
- くしゅくしゅライン靴下/12E
- レースカメリア/bg
- カントリーボンネット/bg10K
- ロップイヤーの耳/11I
- ローズ花冠/gn11K
- ライオンパッチン付け耳/12E
- お花髪飾り/09F
- ゆかり/懐中時計
- チェックロングスカート/yw10K
- ハート時計/09L
- ファーティペット/wh09K
- ミミズクブローチストール/bg10L
- レースストール/bg12A
きせかえ | Edit | 
2012-05-05 (Sat)

アンティーク・おとめ座のつもり。
でもアンティークっぽいのはスチームパンクアイテムのスチーム貴族シャツと秋物アイテムのベロアスモーキースカートくらいで、あとはほっこりとかロリだったり
目立たないところでは、ネックレスやタイツにミステリアスイベントのおとめ座アイテムを使ってる。乙女兎ぬいぐるみを中心にうさぎまみれにしたら、柏餅うさが使えた。端午の節句でちょうどいい

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア024
- マニキュア024
- 口紅019
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- オールナイトコンパクト
- バレリーナメモリアル/12B
- 柏餅うさ/11CJ
- 蝶ネクタイ付ブラウス/12E
- スチーム貴族シャツ/wh12D
- ベロアスモーキースカート/br11H
- レイヤードキルトカーデ/11DJ
- レースブローチ/12B
- たんぽぽの綿毛/12E
- ホワイトデー/レース/10CJ
- 乙女ネックレス/10H
- 乙女編み上げ風タイツ/10H
- ニーハイ風あみタイツ/wh11K
- ホワイトデー/リボン/10CJ
- 乙女兎ぬいぐるみ/10H
- 花柄ハイソックス/wh10D
- バックリボンピアス/pk11HJ
- クールロングベスト/pk09HJ
- ギンガムベスト/pk11E
- レースショール/pk12B
- フェザーヘアアクセ/pk12B
- うさ乗りストロベリーハット/11CJ
- 木の実パンプス/11I
- キラキラジュエル
- アンティーク懐中時計/10H
- プペうさぎ/pk
- 天使のはね/09L
- リボンレースミニカゴバッグ/11CJ
きせかえ | Edit | 
2012-05-04 (Fri)

イベント4日目にしてアイテム切れ ふたご座・おひつじ座・おとめ座はJエリアだから、似たような感じのを捏造することにした。

この日は白×寒色ガーリー・ふたご座のつもり ツインズリボンの代わりにスクールガールキャッチャーのブラックツインテールリボンを使用。服はどうしても背景追加を出したいから、アイテムの都合上ワンピタイプに。スカート部分はしし座の薔薇フレアチューブトップの下に、2012リメイク福袋のクラシカルお花スカートとロマンティックボヘミアンアイテムのメキシカン柄スカートとパンクロリキャッチャーのスカルフリルスカートを入れた。重ねまくり。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅022
- ペディキュア016
- マニキュア016
- オールナイトコンパクト
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- ネコ目マスカラ/bk10F
- バレリーナメモリアル/12B
- ブラックツインテールリボン/12C
- クラシカルお花スカート/12A
- メキシカン柄スカート/bk11D
- スカルフリルスカート/10E
- シフォンフリルブラウス/wh09J
- スタッズ付ベスト/bk
- 迷子の女の子のヒール/bk12D
- フェイクガータータイツ/12E
- ロリータタイツ/10A
- 迷子の女の子のタイツ/wh12D
- 双子猫ぬいぐるみ/10H
- 薔薇フレアチューブトップ/12E
- ヴィクトリアンカーデ/12C
- パールリボンネックレス/wh12A
- ネコピアス/bk12A
- キラキラジュエル
- 星スタッズミニバッグ/10H
きせかえ | Edit | 
2012-05-03 (Thu)

この日は旅先のホテルでノートパソコンをレンタルしてきせかえ。
なぜか全体的に青被りしていて調節も効かず、色がさっぱり分からなかった セット物を使えば何とかなるだとうと考えて、おうし座セットを全部そのまま使用。牛にちなんで牛乳瓶やミルクポットを持たせた。
それにしてもイベント背景と全然合ってない

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅011
- オールナイトコンパクト
- カラーコンタクト021
- ペディキュア011
- マニキュア011
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- ネコ目マスカラ/bk10F
- バレリーナメモリアル/12B
- 蝶ネクタイ付ブラウス/12E
- チェックサロペット/12E
- おうしなベスト/12E
- カントリーブーツ/12E
- ウシぬいぐるみ/10H
- カントリーハット/12E
- 肩乗りシマリス/or10L
- 頭乗りことり/10L
- ミルクポット/11C
- 牛乳瓶/10K
- たんぽぽの綿毛/12E
きせかえ | Edit | 
