-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2012-04-22 (Sun)

パンク+ウエスタンでギャング風?
使ったパンクアイテムはボーダーニット・ジーンズ・エンジニアブーツ。ぐるぐるスターマフラーの下に千鳥格子柄ストールを入れて、フリンジ分増し増し。ウエスタンハットやバックリボンピアスは背景同化防止
ボーダーニットの布のヨレ方いいなあ。エンジニアブーツは鋲が大きめで可愛い

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-04-21 (Sat)

黒+赤紫緑。昨日入荷のパンクアイテムを使ってきせかえ
使ったのはバレッタ・Tシャツワンピ・ジーンズ・エンジニアブーツ・ピック。Tシャツワンピの下の白いほつれは、09年夏福袋のクラッシュショートパンツ。
最初ジーンズの下にタイツやレギンスや靴下を入れて、破けたところから何色も見えるようにしていたんだけど、そのうち暑そうに見えてきて全部外した

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-04-20 (Fri)

春色のあま~いコーデに飽きてきたら ってことでパンクアイテムが登場。
販売期間:2012年4月20日(金)~6月20日(水)午前11時まで。

今回のギターとベースは位置が下の方でいいなあ。他のJアイテムではウォレットチェーンとネクタイとタイツが良い感じ。
Rではボーダーニットのシワのつき方がリアルっぽくていいかも。パンクTシャツやピックは色だけでなく柄も違ってる。ピック紫にいる単眼猫の、Tシャツが欲しかったな
あともう何度目か分からないほど出てるエンジニアブーツ、ちょっとずつ違ってるからまた今回のも買ってしまった
プーペ | Edit | 
2012-04-20 (Fri)

イベント最終日は、ふしぎの国から白うさぎが出てきてお見送り。
ロマンティックアンティークアイテムのシフォン立襟ワンピの上に、フラワーレイヤースカートとファッションショーイベントの星空とちょうちょワンピを重ねて、ストール巻きまくった。最終的に星空とちょうちょワンピはあんまり意味なくなってる

いやーイベント短かったなあ。どっちの国も昼夕夜の空のグラデ色が綺麗だったから、あと1回ずつくらいスナップ撮りたかった

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア022
- マニキュア022
- オールナイトコンパクト
- ネコ目マスカラ/bk10F
- カラーコンタクト014
- 口紅024
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- スカル壁紙/gr10E
- うさ耳カチューシャ/09A
- イチゴつきリボン/wh09JJ
- ティアラ/pk09C
- ホワイトデー/リボン/10CJ
- ヴィクトリアンブーツ/12C
- 星空とちょうちょワンピ/wh11I
- シフォン立襟ワンピ/bl11H
- かぼちゃパンツ/09JJ
- レースストール/bg12A
- ふわふわ肩掛けストール/pk11BJ
- 重ねレースストール/yw11CJ
- 織姫ストール/10G
- フラワーレイヤースカート/wh09G
- ホワイトデー/エレガント/10C
- ティーカップ/wh10B
- ロリパラソル/09A
- ぬいぐるみ/うさぎ/wh09D
- ボールネックレス/pk09H
- バラモチーフネックレス/pk11K
- 迷子の女の子のタイツ/wh12D
- うさちゃんハンドバッグ/pk09B
- レースリボングローブ/wh11F
- ローズパールピアス/pk09K
- ハート時計/09L
- キラキラジュエル
- ダイヤ柄ニーソックス/12D
- ローズブレスレット/pk08H
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- プラチナクロスリング/10D
きせかえ | Edit | 
2012-04-19 (Thu)

黒うさぎ。
イベントの終りが近づいて、使ってないアイテム消化はMissリボンのリボン赤とワンピ黒。なのでこれらを中心に、頭はバニーカチュ+カプリーヌ+黒薔薇ヘッドドレスなどを足して、ワンピは上に浴衣風ゴシックドレスなどを重ねてる。裾が足りてないところは腕を下ろしてれば隠せるんだけど、扇子持たせてしまった

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト014
- ペディキュア012
- マニキュア012
- 口紅024
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- ネコ目マスカラ/bk10F
- オールナイトコンパクト
- 黒の鍵/12D
- ブリリアントサークル/bl09D
- Missリボンのワンピ/bk12D
- リボン付きカチューシャ/bk
- バニーカチューシャ/09LJ
- 黒薔薇ヘッドドレス/10LJ
- リボンチョーカー/09F
- コサージュボレロ/wh11K
- コサージュカプリーヌ/rd09A
- Missリボンのリボン/rd12D
- 浴衣風ゴシックドレス/10EJ
- ボリュームリボンサンダル/bk
- こうもりピアス
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- ファーショルダーバッグ/bk11I
- ボーダーレースタイツ/09K
- ラインニーハイ/12C
- ローズリング/bk
- 扇子-漆黒にバラ/09H
- 羽毛ショール/bk09A
- ボールネックレス/bk
きせかえ | Edit | 
2012-04-18 (Wed)

迷子の女の子セット、昼の部。
秘密の国の本を料理のレシピ本ってことにして、お菓子作り
ワンピの下にパイレーツリボンキャッチャーの海賊パンツスタイルを入れて袖だけ使って、ポケットのトランプ柄に合わせてトランプ兵ピアスを使ってみた

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア012
- マニキュア012
- 口紅024
- カラーコンタクト021
- オールナイトコンパクト
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- 白の鍵/12D
- レトロスクエア/bg
- 迷子の女の子のワンピ/br12D
- 秘密の国の本/gn12D
- 迷子の女の子のヒール/br12D
- 海賊パンツスタイル/10H
- 焼き立てシフォンケーキ/12B
- 枝と実/10L
- 食べかけジンジャーマン/11L
- 7-バースデーベアL/09G
- 迷子の女の子のタイツ/wh12D
- かぼちゃパンツ/09JJ
- ヒイラギチョーカー/09L
- ハート時計/09L
- 赤頭巾ちゃんカゴバッグ/09JJ
- キラキラジュエル
- アンティーク懐中時計/10H
- バラ妖精カチューシャ/11E
- ポイントサイドリボン/rd11CJ
- 迷子の女の子のりぼん/rd12D
- トランプ兵ピアス/10JJ
きせかえ | Edit | 
2012-04-18 (Wed)
機能追加

メンテもなく突然、きせかえに「全部はずす」機能が追加された。
しかもメイク・服・壁紙と床を、外すかどうかそれぞれチェックして選べるようになってる!

素晴らしい~ 今までひとつひとつ動作が必要だったのが一気にはずせるようになって凄く楽。これは良いリニューアル 落とす・脱ぐ・はずすと表現を分けてるのも細かいなー。
プーペ | Edit | 
2012-04-17 (Tue)

夜の国の王子。
秘密の国の本を魔導書ってことにして、魔法の勉強中 本の後ろに天の川を持たせてるので、本から星がぽろぽろ零れ落ちてる。手袋も星モチーフ。
インナーはお気に入りのリボン靴下と、迷子の女の子のタイツの2枚重ね。タイツは腰の所に模様があるからそこを見せたくて、騎士パンツからチラ見せ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- オールナイトコンパクト
- カラーコンタクト014
- 口紅011
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- ブリリアントサークル/bl09D
- 黒の鍵/12D
- 迷子の女の子のタイツ/bk12D
- 集めたリボンのジャケット/gn12D
- クラウンヘッドドレス/gl10A
- てんとうリボンシャツ/yw11D
- 特別な日のリボンのブーツ/bk12D
- 騎士パンツ/bk10J
- お気に入りのリボン靴下/bk12D
- 怪盗マント08J
- ガーターベルト/bk11A
- 星付き手袋/11J
- 天の川/10G
- 秘密の国の本/pr12D
- パレードメイス/12C
- ぬいぐるみ/うさぎ/gr09D
- 肩ビジューコサージュ/11HJ
- こうもりはね/bk11J
- ウォレットチェーン/gl09A
- ハートブレスレット_08L
- 流れ星ブレスレット/11L
きせかえ | Edit | 
2012-04-16 (Mon)

Missリボン再び。今回は一昨日と逆に、スカート部分のみ使ったような形。

上半身はバレリーナイベントのコサージュチュチュトップやレースショートジレで隠して、ブローチを沢山つけた。ワンピの下には、ロマンティックジェラートフロアのロマンチックスカートを入れてレース増し。リボンのなる木を育ててるってことでガーデンじょうろを持たせた。背景がとても淡いから、ネコ目アイシャドウは黒ではなく珍しく茶色を使ってふんわり

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト014
- ネコ目マスカラ/br10F
- ペディキュア015
- マニキュア015
- 口紅011
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- オールナイトコンパクト
- 白の鍵/12D
- レトロスクエア/bg
- Missリボンのワンピ/pk12D
- 特別な日のリボンのブーツ/pk12D
- コサージュチュチュトップ/pk11A
- ロマンチックスカート/pk10H
- ドットスカーフベルト/11CJ
- お花バックルベルト/or12C
- ロゼットブローチ/12B
- リボンいちごブローチ/11C
- フラワー&ハートブローチ
- レースカメリア/bg
- レースショートジレ/10F
- クッキー&リボンバッグ/rd12B
- ストライプニーソックス/br12D
- Missリボンのリボン/pk12D
- リボンショートグローブ/pk11F
- ハート時計/09L
- ちゅちゅぬい/rd11A
- キラキラジュエル
- カップケーキリング/pk12B
- リボンチョーカー/br09IJ
- シェルネックレス
- ハートピアス/12A
- シンプル一粒ピアス/pk09L
- ガーデンじょうろ/rd11D
- リボンのなる木/gn12D
- お菓子の詰め合わせ/rd12B
- バレンタインチョコ-いちご/12B
きせかえ | Edit | 
2012-04-15 (Sun)

迷子の女の子セット、夜の部。
最初てんとう虫のガーデニング少年の格好をさせてみたら、全然背景と合わなかったのでがらっと変えてみた。昨日に続いてうさぎモチーフ。服は全然いじってなくてシンプルに着せてる
うーん、うさちゃんボンネットはやっぱり可愛いなあ。買ってよかった

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア017
- マニキュア017
- オールナイトコンパクト
- 口紅011
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- ブリリアントサークル/bl09D
- 黒の鍵/12D
- 迷子の女の子のワンピ/bl12D
- 迷子の女の子のヒール/bk12D
- ラインニーハイ/12C
- リンゴ入りバスケット/10JJ
- うさちゃんボンネット/10EJ
- 迷子の女の子のりぼん/bl12D
- 編みタイツ/bk
- リボンのなる木/bl12D
- キラキラジュエル
- ランタン/10J
- ぬいぐるみ/うさぎ/bk09D
- デリシャスピアス/10G
- ローズリング/bk
- パールリボンネックレス/wh12A
- ゆかり/懐中時計
きせかえ | Edit | 
2012-04-14 (Sat)

ごてごてMissリボン。あちこちリボンだらけ
Missリボンセットからジャケット・ワンピ・靴下を使用。もっさりと着せたくなって、ワンピの下半身はサマーロリータアイテムのサイドフリルスカートで隠した。
背景に時計とうさぎの模様があるので、ミニアリスうさぎ等、うさぎだらけにしてみた。あとアリスのお茶会連想で紅茶と、スイーツたっぷり。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- カラーコンタクト021
- 口紅022
- ペディキュア024
- マニキュア024
- オールナイトコンパクト
- ネコ目マスカラ/bk10F
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- レトロスクエア/bg
- Missリボンのワンピ/pk12D
- 集めたリボンのジャケット/pk12D
- キュートフリルグローブ/11AJ
- 大きなキャンディケーン/pk11L
- スイーツヘアアクセ/gn11BJ
- アイスクリームハット/rd10H
- サイドフリルスカート/pk11H
- お気に入りのリボン靴下/wh12D
- かぼちゃパンツ/09JJ
- うさちゃんハンドバッグ/wh09B
- ハート時計/09L
- ゆかり/懐中時計
- ミニアリスうさぎ/09JJ
- ティーカップ/wh10B
- バックリボンピアス/pk11HJ
- ト音記号ピアス/rd09J
- シースルークロスソックス/wh11H
- マカロンリング/bl09IJ
- 雪の結晶時計/09L
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- キラキラフラワーモチーフ時計
- 白の鍵/12D
- 乙女兎ぬいぐるみ/10H
- 天使のはね/09L
- ローファーパンプス/pk11I
きせかえ | Edit | 
2012-04-13 (Fri)

ひみつの国イベント初日
まずはデフォルト背景で、昼の国or夜の国への案内人なりきり。床の市松模様に合わせて、髑髏やタロットカードなど白黒のものを集めていった
ジャケットはファー付ジャケットとブラックファージャケットの2枚重ね。アクセサリーは鍵モチーフ&髑髏で、あと今回のイベントは時間がテーマらしいので懐中時計も加えた。モノクルを最後に足したから、手に持ったアイテムよりも前になっちゃってる。


キャッサ&クレアと。色違いコーデ、凄い可愛い

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- オールナイトコンパクト
- ペディキュア012
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニキュア012
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- 口紅011
- ロリオールインワン/10A
- カラータイツ/bk
- ハート時計/09L
- 編みタイツ/bk
- 鍵束/10J
- スカルネクタイ/10E
- アンティーク懐中時計/10H
- キーチェーンネックレス/gl11H
- パールリボンネックレス/wh12A
- ボリュームチェーンネック/11B
- 海賊ドクロネックレス/10H
- スカルネックレス
- 錠前ネックレス/gl11A
- ファー付ジャケット/bk09A
- ブラックファージャケット/11AJ
- あくまのブーツ/10J
- ローズフリルフットバンド/10F
- 歯車ピアス/br12D
- ゴシックシルクハット/10E
- ガイコツ髪飾り/11J
- 肩乗りカラス/10J
- ブラックエンジェル/10EJ
- タロットカード/10H
- モノクル/11GJ
- キラキラジュエル
- スカル壁紙/gr10E
きせかえ | Edit | 
2012-04-13 (Fri)

絵本の登場人物なりきりコスチュームいろいろ
販売期間:2012年4月13日(金)午前11時~6月13日(水)午前11時まで。

Jエリアが王女と時計屋とうさぎ、Rエリアが迷子の女の子とMissリボン。特に王女セットと時計屋が可愛いなあ… でもセットで揃えてこそだと思うので我慢。
Rエリアでは迷子の女の子の青がツボかも。リボンのなる木も可愛い
プーペ | Edit | 
2012-04-13 (Fri)



(それぞれクリックで原寸
不思議な世界で、なりきりイベント開始。デフォルト背景は扉が並んだ部屋で、2種類の鍵を身に着けたら昼の国と夜の国へ行ける。ページを開くたびに星のオーナメントがびよよ~んと上から降りてきて、昼の国と夜の国では時計の針がめちゃくちゃに動いたり、木にある扉ががちゃがちゃ揺れたり

登場人物は時計屋・うさぎ・王女・迷子の女の子・Missリボン。一瞬アリスイベントかと思ったけど、昼の国&夜の国の絵本の世界ということみたい?
とにかく色が綺麗、空の色はそれぞれの国×3種類でどれもグラデが好みすぎ
イベント背景 | Edit | 
2012-04-12 (Thu)

今日はキャッチャーものではなく、泉アイテムのシック花柄パギンスを中心にきせかえ。パギンスの上にヴィンテージカジュアルアイテムのシフォンチュニックを着せて、壁紙と同化気味なベージュと黄色だらけにした。
このパギンス3色集めたいのにフリマであまり見ないし、泉からも出ない

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-04-11 (Wed)

今日も靴下キャッチャー中心で、ちびリボンハイソックスのピンクを使用
これは色使いがバラ美リボンワンピと凄く似てる気がしたので一緒に使ってみた。あとはニャー子とか懐かしめのアイテムを色々。ワンピと同時期に出たバラ美コサージュも久々~。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-04-10 (Tue)

リボンキャッチャー3種類が6日に撤去されて、本日新たに靴下キャッチャーが登場。後々フリマで買えば安いのについつい集めてしまった
今日はその靴下キャッチャーアイテムからミニフラワーレギンス紫を使って、ピンクと紫だらけ。それに熊まみれ
秋の散策イベントアイテムのバルーンルームワンピを着せて、おうちでまったり。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-04-09 (Mon)

赤+黒。まだ使ってないハットとパンツとブーツ消化。これで買ったものはだいたい使えたかな?スカーフを巻いたりして、飛行機乗りのつもり ちょっと立ち方が安定してない気がしたのでステッキを持たせた。
今日はゴーグルの代わりに、カチューシャサングラスを使用。案外違和感ないかもしれない

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-04-08 (Sun)

カーキ+金。まだ使ってないハットとパンツとブーツ消化。
スチームアーミーばかりのところにナポレオンコートを足すと謎の軍属感が しかし階級や所属や任務は良くわからない。
今日のゴーグルもスノーボードイベントのもの。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-04-07 (Sat)

黒と青。スチームパンクアイテムで使っているのは金色系
フェザーヘアアクセは昨日の格好とおそろい、柄スカーフとボーイッシュダウンベストは一昨日と色違い。ベストの下にリボンベルトベストを入れてレースを付けて、隙間埋めにストライプベストも着せた。ストライプ繋がりで、パンツはピンストライプスーツパンツ。今日のゴーグルはスノーボードイベントのもの

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-04-06 (Fri)

スチームパンク女子。カウガール寄り
この日は茶色中心で着せていった。貴族シャツとカウガールドレスとの隙間は、パンクガールアイテムのパンク系コルセットで埋め埋め。ゴーグルは以前オークションで購入した個性派小物Jキャッチャーのアイテム。5周年イベントのフェザーヘアアクセが、遠目で見たらスチームパンクのアイテムっぽい

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-04-05 (Thu)

入荷があったのでしばらくの間、スチームパンク祭り
まずは黒色シリーズを使って技術者っぽい格好~。貴族シャツにボーイッシュダウンベストを重ねてカジュアルにした。09年秋福袋のベルト付バッグは、工具袋のつもり あとは金色の小物をじゃらじゃら。Jエリアのゴーグルが凄く好みなんだけど、代わりに収穫祭イベントのてんとうむしのゴーグルで我慢。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-04-05 (Thu)

「今までにない新しいアイテムって、何かしら…♪?」で出来たのがこのアイテム
販売期間:2012年4月5日(木)~2012年6月5日(火)午前11時まで。

なんとプーペでスチームパンクが登場。去年12月にあとげでスチームパンクが出ていて、プーペではこういうのが無いんだよなあと思いながら捏造スチームパンクきせかえなどをしていたから出て嬉しい
Jエリアのは他のプーペさん訪問で楽しませてもらうとして、Rエリアのはコンプ。
Jのスチームウイングとかはもっと大げさに大きくても良かった気がするなあ。せっかく動きがあるのに服で隠れて見えにくい。スチームポーチ付ベルトはバッグじゃなくて、ベルト扱いだから使いやすそう ウェストポーチやショルダーミニポーチ系も同じように小物扱いだったらいいのにな~。
プーペ | Edit | 
2012-04-04 (Wed)

赤と紺。結構好きなのにあまり使えてないアイテム特集。
エイプリルフリルリボン赤、スノーボードイベントのタートルニット、秋の散策イベントのノルディック柄ベスト、ゴルフイベントのウェストポーチなどなど。どうやって使えばいいんだろうと悩みつつ、全部組み合わせてみたら意外とまとまったような
雨がまだ残ってるから靴はレインブーツで、傘も持たせた

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-04-03 (Tue)

日本列島暴風雨の日。なのでプーペも動物抱えて避難。
服はレインコートにポンチョ重ね。下には濡れること前提で水着を着せてる。でも実際そんな格好だと寒そう

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-04-02 (Mon)

本だらけ。ブックセットは3日連続登場
問診表は本じゃないんだけど、本っぽく見えるので抱えさせた。他にノートとかもあったけどごちゃごちゃしすぎるから省略。翌日になって右手持ちのレシピ本があることに気付いたので、ブログでは追加バージョンで載せとく
服はお花見イベントのベビードールワンピの下に、ブラックロリータアイテムのコルセットワンピ重ね。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2012-04-02 (Mon)
現在
これまで

イベント終了後、ホームの家具に厚みができた…
他に真っ先にやってほしいことが放置で、なんでこんないらんことばっかするんだ
窓だってペラペラだしほっといてよかったのに~。

というか壁紙とあってないことが多いから極力無視したいのに妙にずっしりした存在感ができちゃって邪魔だし、家具の厚みだけ手を加えたせいでいろいろ変だ。
羽ペンやじょうろや豚が棚の端っこすれすれに置いてることになっちゃってるし、この構図だと本の上部が見えてなきゃいけないのに書き足されてない。右と左の家具それぞれで消失点ができちゃってるのはなんでなの。
すごい違和感ありまくりなんだけど、これもまたそのうち慣れちゃうのかなあ

名称未設定-1
床の線と収束しないので家具は壁に沿ってるのではなく、それぞれこっちを向いて斜めに置かれてるように見える
プーペ | Edit | 
2012-04-01 (Sun)

四月一日、新年度開始。昨日に続いて学生さん
スクールリボン・ブックセットが同じでスコティッシュベレーは色違い。今日は紺と赤を中心にした。あとエイプリルフール当日なのでエイプリルフリルリボン使用。例年同様、ゲットしたはいいけどあまり使わないリボンなのだった

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 絆創膏/ニコちゃん/09E
- ペディキュア017
- マニキュア017
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- オールナイトコンパクト
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- ルームメモリアル/10B
- ハート時計/09L
- トラッドブレザー/wh
- スクールリボン/12C
- ラッフル×ボウタイノースリーブ/wh
- チェックプリーツスカート/bl11D
- タッセルパンプス/bk12A
- セーラーソックス/10D
- ブックセット/12C
- スクールバッグ/bk11D
- コーラ/09G
- ライ麦パンサンド/12C
- アンティーク時計
- 人魚の涙ピアス_11G
- キラキラジュエル
- ドット柄ポップバングル/bl
- エイプリルフリルリボン/nv12D
- スコティッシュベレー/nv12C
- エンブレムバッチ/12A
きせかえ | Edit | 
2012-04-01 (Sun)


エイプリルフールはケンの誕生日。
という訳でコスプレしてみた。目配せしあってて不気味

意外にジャケットがぴったりのがなくて困った。色を合わせるのならノーカラージャケットか前開きテーラードジャケットの方が似てたかも。持ち物はあえてのいか焼き。買ったのにイベント中に使わなかったから
コスプレ | Edit | 
