-------- (--)
スポンサー広告 | Edit | 
2011-11-22 (Tue)



キティ○ーズコス。クリスくんリオちゃん一花ちゃん乃木栖ちゃん(※それぞれ本家キャラページへリンク)のつもり。髪型は同じようなのが無さすぎるからそのままー。

クリス…コントラバスを持ってないので楽譜、リオ…相方が雪うさぎキティ好きなのでうさぎ、一花…詳しくはこちらの記事、乃木栖…ハンマーの代わりに形が似てるけん玉、などなど強引な感じで当てはめてみた
あとげには本家そのもののアイテムがあるのだけど、出来が違いすぎるので見比べて見てはいけない
コスプレ | Edit | 
2011-11-22 (Tue)

今日もコスプレ。
キ○ィラーズの一花ちゃん(※本家キャラページへリンク)の格好
ワンピはXラインマリンワンピにベアトップデニムワンピ重ね、バタフライワンピでパフスリにしてメイドカフスも使用。下にパニエ入れて裾レースにした。はみ出してるドット切り替えスカート白はエプロンのリボンのつもり。アレンジメントの代わりに花束を持たせて、髪型はどうやっても無理なのでそのままー。

キ○ィラーズのコスはいくつか出来たので、コスプレ記事のほうにまとめてみた

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 口紅019
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- カラーコンタクト014
- ペディキュア011
- マニキュア011
- ネコ目マスカラ/bk10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- スウィートブーケ/pk09F
- ラウンドブーケ/rd09F
- ラウンドブーケ/pk10F
- ドット切り替えスカート/wh10K
- フリルハイソックス/wh09B
- ハート時計/09L
- ガーデンじょうろ/rd11D
- アメーバくんリース/09L
- レースリボングローブ/wh11F
- バタフライワンピース/bl
- Vネックニット/nv
- メイドカフス/11J
- ベアトップデニムワンピ/bl09C
- Xラインマリンワンピ/10DJ
- 雪の結晶ネックレス/09L
- 祝賀真珠ネックレス/10A
- ラブリーハートエプロン/wh09G
- ぬいぐるみ/ネコ/wh09D
- ハートエプロン/pk
- レインボーチョーカー/11F
- デニムリボンネックレス/nv11D
- レースカメリア/bg
- フラワー&ハートブローチ
- もこもこボーダー靴下/wh09D
- セーラーシューズ/10D
- ふわふわネコ耳/wh09LJ
- ジュエリー付サテンカチューシャ/bl
- でかニットリボン/rd10L
- キラキラジュエル
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- チェック/yw08I
- パニエ/bl09B
きせかえ | Edit | 
2011-11-21 (Mon)

キティちゃんの妹のミミィちゃんコス。2009クリスマスJアイテムのふわふわネコ耳、買っておいてよかった!それでとりあえず着替えさせて今日の格好を考えてたんだけど、イベント期間はまだまだあるしアイテムも買わないし、もうこれでいいや

参考画像を探したら右耳の黄色リボンは固定、服の色は黄色が多いもののその時々でいろいろっぽい。黄色いチューリップを持ってる画像があったので持たせて、サ○リオっぽい気がする星も追加。


キティちゃんなマチコさんと双子姉妹プペクラ。身長体重はリンゴが基準
やっぱりイベントの主役がいないと締まらない

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ007
- 口紅024
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア011
- マニキュア011
- ネコ目マスカラ/bk10F
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル001
- チェック/yw08I
- ファーブーツ/wh
- 窓際ネコT/yw11H
- ワイドサロペットパンツ/rd
- れいこ/グローブ
- ぬいぐるみ/ネコ/wh09D
- ふわふわネコ耳/wh09LJ
- ミニリボン左/yw09H
- チューリップ/yw09C
- 流れ星ぬいぐるみ/10H
- キラキラジュエル
きせかえ | Edit | 
2011-11-21 (Mon)

最初追加要素なしで見た時は、カラオケ店のキティちゃんルームかなにかかと
テーブルやベッドが低くてとても小さいのは、子供用の設定だったりするのかな?
床の格子が左右に行くほどでかくなってるのが気になる。写真を撮った時の端の歪みを表現してるのかと思いきや、奥の壁際からそうなってるし…。うーん対角線が繋がってなくて見てると落ち着かない

Jアイテム用に背景が変わるのってサマービーチやジューンブライドイベントでもあったけど、それはRアイテムを身につけたら変化するもので自分でどうするかを選べてた。今回は課金非課金問わず全員イベント背景。なんだかガランとした中で寂しい。


キャッサ部屋。キティアイテムを身につければこの通り

(各画像クリックで原寸)
イベント背景 | Edit | 
2011-11-21 (Mon)

ハローキティとのコラボイベントがスタート。
販売はJフロアのみで、オークション出品も不可。これまではリボンで買えていたキティアイテムが、今回は芸能人アイテム並の扱い
販売期間:2011年11月21日(月)~2012年1月23日(月)午前11時まで。

お目立ちキティReebokキティときて、ようやく王道キティとのコラボだから好きな人には待望のイベントかも?私は他の人が着せてるのを見せてもらうだけでいいや
ポイントリボンワンピ青や床置きキティぬいが可愛い。キティリボンはてっぺんではなく斜めについたほうがキティなりきりが出来て良かったのでは。
プーペ | Edit | 
2011-11-20 (Sun)

白黒+紫
ノスタルジックアイテムからヘアピン・バッグ・ブーツを使用。服はショッピングイベントのフリルブラウスワンピで、ハロウィンのメイドカフスをつけてる。

寒くなってきたのでフリルボレロをやめて、秋物アイテムのニットファーケープに着せ替えた。そしたらボリュームが増したので手持ち小物を減らして、じゃらじゃらつけてたピアスやネックレスも外してみた。すっきり~

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-11-19 (Sat)

今日こそはノスタルジック意識
ノスタルジックアイテムからはワンピ・マフラー2色・ピアス・ヘアピン・ネックレスを使用。茶色&ちょっと赤っぽいベージュのアイテムを集めてみた。最初はJキャッチャーのアンティークハットを使っていたけど、つい最近同じような使い方をしていたことに気がついて、卒業旅行イベントのレトロ麦わらハットに替えた

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-11-18 (Fri)

ノスタルジックアイテムからマフラー・ピアス・ヘアピン・ネックレスを使用。ノスタルジックと言うとクラシックとか…アンティークとか…のイメージ(曖昧)。でもそんな雰囲気にはならず普通にロリ
サマーロリータアイテムのボンネットとローズ花冠の組み合わせは、ローズガーデンカフェイベント中にやったのと色違い。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-11-18 (Fri)

新しく懐古アイテムが登場。
販売期間:2011年11月18日(金)~2012年1月18日(水)午前11時まで。

店員さん特化していたJはともかく、Rのワンピ等はローズガーデンカフェイベントとあまり変わらない感じ?ということはアイテムを合わせやすいのかもしれない。
Rではレースのマフラーが嬉しいな バラモチーフピアスとネックレスはリボンの部分が可愛い
プーペ | Edit | 
2011-11-17 (Thu)

ローズガーデンカフェイベントが始まる前までしていた格好のリサイクル。
アイドル制服ハットの色に合わせて紺と赤と黄色

アウターアイテムのパイピングジャケットの下にワーキングウーマンイベントのポリスジャケットを入れて、ネクタイ&ベストみたいにして使ってみた。スカート部分は泉で貰ったサイドボタンレトロワンピ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-11-16 (Wed)

デフォルト壁紙のターン。
いちごルームウェアキャッチャーが出たのでサクっと集めて早速きせかえ
淡い~。レギンスのクシュクシュ感とルームシューズの大きさが好きだなあ。ヘアカーラーは一応ゲットしたものの今回も使いこなせる気がしない

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-11-15 (Tue)

ローズガーデンカフェイベント、最終日はドレス姿。ジューンブライドイベントアイテムがフリマ解禁になったらしくよく見かけるので自分も着せてみた。
ドレスは4枚重ね。腰のあたりのはみ出し隠しに、お花の妖精イベントのバラ妖精羽と七夕2007の兵児帯を使ってる。貴族イベントの花柄ドレス紫は初使用。あちこちに薔薇

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- 口紅022
- ペディキュア025
- マニキュア025
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- マニフィーク オードゥ パルファン
- フラワーレース/bl10D
- ハート時計/09L
- 花柄ドレス/pr10J
- レインボーシースルードレス/11F
- センタースリットドレス/pk11B
- ローズスキニードレス/10F
- ローズヘアアクセ/11F
- バラ妖精羽/11E
- ホワイトデー/カラフル/10C
- フリルアンブレラ/wh
- 織姫ストール/10G
- スイーツデコハット/wh10B
- 髪飾り-小花/wh10GJ
- コサージュボレロ/pk11K
- レースショートジレ/10F
- ローズコサージュパンプス/wh11K
- ニーハイ風あみタイツ/pk11K
- 兵児帯/pk
- クリスマスグローブ/wh09L
- フルリボンバッグ/wh11B
- カップケーキ/pk11K
- 10-バースデーベアL/09J
- キラキラジュエル
- ビジューネックレス/gn10J
- プルメリアネックレス/wh10H
- お花ロングネックレス/wh
- パステルフラワーピアス/10F
きせかえ | Edit | 
2011-11-14 (Mon)

紫×ピンク。
最初コサージュボレロとミリタリーMIXアイテムのフリルブラウスを着せていて、あとでフリルが盛大にはみ出してたことに気づいて色々変更

ゆるリライベントのぽんちょとオランダ風シンプルブラウスが色も軽くなっていいかな~と変えてみたら小物も重い感じに思えてきてより細い日傘にしてみたり、ネックレスの組み合わせにも四苦八苦。買ったもの消化でアイテムいっぱい使おうとするとどうもこんな感じに迷走しがち

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア025
- マニキュア025
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 口紅012
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- フラワーレース/bl10D
- ハート時計/09L
- ローズ柄スカート/pk11K
- ニーハイ風あみタイツ/pk11K
- ローズコサージュパンプス/pr11K
- パール3連ネックレス/pk11K
- お花レースカチューシャ/pr10EJ
- レース華カチューシャ/pr10L
- コサージュミニハット/pk11K
- モロッコピアス/gn11F
- パステルフラワーピアス/10F
- パールチョーカー/09F
- フェアリーチョーカー/wh
- キラキラジュエル
- 愛妖精-カラータイツ/10G
- レインボーチョーカー/11F
- オリエンタルチョーカー/pk09HJ
- ビジューネックレス/gn10J
- リボンチョーカー/pr09IJ
- お持ち帰り紙袋/pk11K
- ボールネックレス/pr09H
- コサージュボレロ/pk11K
- 編みショートぽんちょ/pk10D
- ボンボンネックレス/pk08I
- フラワーストール/wh09KJ
- シフォンタイブラウス/pk08I
- ローズコサージュバッグ/pk11K
- スワロフスキーハートリング
- マカロンネコ/pr10B
- ローズティーカップ/pr11K
- オランダ風シンプルブラウス/09C
- レースリボングローブ/wh11F
- 閉じた日傘/リボン/pk
きせかえ | Edit | 
2011-11-13 (Sun)

水色×ピンク。
最初コサージュボレロを使っていたのをスプリングロリータアイテムのハートボタンカーデに替えたら、細いプーペのシルエットが丸々くなった
頭はサマーロリータアイテムのボンネットにローズ花冠の組み合わせ。そう言えばバッグもスプリングロリータアイテムだしロリパラソルも持たせててあちこちロリロリ

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア024
- マニキュア024
- 口紅012
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- マカロンリング/bl09IJ
- パールリボンパンプス/wh11B
- 乙女兎ぬいぐるみ/10H
- ノーブルミニピアス/09I
- ボンネット/bl11H
- ローズ花冠/pk11K
- パンジーくまトート/pk11D
- チョコ詰め合わせ/pk11B
- キラキラジュエル
- フラワーレース/bl10D
- ハート時計/09L
- ニーハイ風あみタイツ/pk11K
- フリルハイソックス/pk09B
- フリフリミディアムスカート/wh
- ローズ柄スカート/bl11K
- 魔法にかけられて/ネックレス
- ロリパラソル/09A
- K/Tオメダチネックレス
- パール3連ネックレス/pk11K
- ラインストーンフラワーブローチ/pk
- ボンボンネックレス/pk08I
- リボンチョーカー/pk09IJ
- デコフラワーベルト/11CJ
- ハートボタンカーデ/wh11D
- フェミニンカットソー/pk10I
- レースリボングローブ/wh11F
きせかえ | Edit | 
2011-11-12 (Sat)

ゴシックな感じ?
服は買ってきたアイテムをそのまま着せただけ。ステッキが一部欠けるのでぬいぐるみで誤魔化し。隠しきれてないけど
和柄ミニハットのピンクの星はファーヘアピンで隠れた。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア012
- マニキュア012
- 口紅024
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- フラワーレース/bl10D
- グレンチェックワンピ/rd11K
- コサージュボレロ/bk11K
- ニーハイ風あみタイツ/bk11K
- カップケーキ/bl11K
- レースバック/pr08I
- お持ち帰り紙袋/nv11K
- 和柄ミニハット/bk11H
- ゴシックヘッドドレス/09F
- ファーヘアピン/wh
- ファーストピアス/11K
- こうもりはね/rd11J
- パールロンググローブ/bk10F
- ステッキ/11GJ
- モノクル/11GJ
- 太アンクルパンプス/10A
- ロックチョーカー/10H
- くるぶしソックス/bk09C
- 雪の結晶時計/09L
- ローズリング/bk
- ぬいぐるみ/うさぎ/bk09D
きせかえ | Edit | 
2011-11-11 (Fri)

'11.11.11 11:13:40頃に、「あっゾロ目で時計見るの忘れた…というかプレゼント開封だ」と気づいて早速開けることに。ラッキーバッグ開けますか?とかいう文が出て、??…と思ったらなんと9点もずらりと出てきた。びっくりしたー。
バッグ・キュロット・ブラウス・パンプス・ピアス・ワンピ・スカート・ジャケット・カチュ、どれもシンプルめで使いやすそう。すべてフリマ出品不可。ピアスはつけても隠れてしまう髪型で残念。いやしかし太っ腹

そんな訳で貰ったアイテムから6点使ってみた。ピアスとブラウスは見えてない

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- ペディキュア018
- マニキュア018
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- 口紅012
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- フラワーレース/bl10D
- 閉じた傘/ガーリィ/br10E
- ハート時計/09L
- 丸襟フリルトップス/11K
- グレンチェックワンピ/br11K
- 丸えりジャケット/11K
- ワンストラップパンプス/11K
- レースパールチョーカー/09F
- ローズチョーカー/gn09I
- ファーストピアス/11K
- ミニリボンカチューシャ/11K
- カップケーキ/rd11K
- キラキラジュエル
- ガーリーリボンバッグ/11K
- お持ち帰り紙袋/wh11K
- リボンチャームブレスレット/11E
- 7-バースデーベアL/09G
- いちごヘアピン/rd08L
- バックリボンピアス/rd11HJ
- スウィートバッグA/10A
- パールリングピアス
- たんぽぽチョーカー/11E
- いちごハイソックス/09C
きせかえ | Edit | 
2011-11-10 (Thu)

緑と黄色。最初牧畜民な感じにしてみたら想像以上に背景から浮きまくり。雰囲気変えようと、髪飾りとピアスとネックレスと腰まわりと足元(=ほとんどの箇所)で迷走しまくった挙句、こんな所に落ち着いた。
服は天使ワンピの下にチュールハイウエストskを挟んで、腰のはみ出しを防止 髪飾りは大華パールとユリをコサージュミニハットの下に入れてみた。ユリ髪飾り白は登場回数多いなあ。

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- ペディキュア025
- マニキュア025
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- シークレット ランジェリー
- 口紅012
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- フラワーレース/bl10D
- フリフリレースシャツ/11F
- ハート時計/09L
- 2-バースデーベアL/10B
- 雪の結晶アンクレット_08L
- ニーハイ風あみタイツ/wh11K
- チェリーフリル靴下/wh11B
- フリル靴下/wh09C
- ローズ柄スカート/yw11K
- チュールハイウエストsk/wh09C
- 天使/09L
- ボールネックレス/pr09H
- パール3連ネックレス/wh11K
- 2連パールネックレス/09F
- コサージュボレロ/wh11K
- たんぽぽパンプス/11E
- シンプル一粒ピアス/gn09L
- ローズ花冠/gn11K
- お持ち帰り紙袋/nv11K
- ローズコサージュバッグ/pr11K
- カラフルフラワーリング
- ロマンティックハートリング
- ローズティーカップ/gn11K
- ユリ髪飾り/wh11F
- 髪飾り-大華パール/yw10L
- コサージュミニハット/wh11K
- ラブリーうさぎピアス/gn11D
きせかえ | Edit | 
2011-11-09 (Wed)

イベント初日。黒中心に新作アイテムをそのまま着せただけ
キャベツとプルメリアのピアスは、薔薇の赤紫&白と合わせたつもり。
ぬいぐるみは服と背景の境界作りのために追加。ぬいぐるみとあみタイツの間にマットなタイツを挟むのを忘れていて、あみタイツの下にぬいぐるみの足が透けてしまってる

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- アイシャドウ008
- シークレット ランジェリー
- 口紅012
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- フラワーレース/bl10D
- コサージュミニハット/bk11K
- グレンチェックワンピ/bk11K
- パール3連ネックレス/bk11K
- ニーハイ風あみタイツ/bk11K
- ローズティーカップ/pk11K
- ゴシックパンプス/10EJ
- ロングリボングローブ/bk11F
- お持ち帰り紙袋/wh11K
- ローズコサージュバッグ/bk11K
- キャベツピアス/pr11D
- コサージュボレロ/wh11K
- ローズリング/bk
- ハート時計/09L
- 日傘/bk
- プルメリアピアス/wh10H
- 天秤クマぬいぐるみ/10H
きせかえ | Edit | 
2011-11-09 (Wed)


(各画像クリックで原寸)

前日キャッサは「紅葉見に行きたいわ~♪」なんて言ってたのに、連れてこられたのは何故かローズガーデンカフェ。けど秋の散策おうち前→ハロウィンとオレンジ背景が続いたからこれはこれで。青みがかった背景も珍しいし

しかしこれだけ奥行きがあると、テーブル&椅子と植木鉢のコピペ具合の目立つこと…。特に奥のテーブル&椅子の上部の面がモニュメント&植木鉢と比べて見えすぎてる所や、手前の植木鉢の上部が見えず真横からの構図になっている所。細かく描かれてるだけに気になる
イベント背景 | Edit | 
2011-11-09 (Wed)


優雅なティータイム用のアイテムが来た
販売期間:2011年11月9日(水)~2012年1月10日(火)午前11時まで。

Jエリアが店員さんでRエリアがお客さんなのかな?
Jエリアは豪華なケーキワゴンにトーション付ポット、サロンエプロン付パンツにビットローファーなどなど素敵アイテムいっぱい!でも見るだけで我慢

Rエリアのアイテムも可愛いのがたくさん。コサージュミニハットは目新しくて良いしコサージュボレロは合わせやすい。ニーハイ風あみタイツの特に白と黒は今後大活躍しそう。ティーカップとカップケーキは既存のがあるけど勢いで買っちゃった
お持ち帰り紙袋は左手肘持ちバッグと併用できて面白い~。
プーペ | Edit | 
2011-11-08 (Tue)

この前から何故か自分の中でロマボヘがブーム…。今日はスカートとカゴバッグを使用。後ろにミリタリーアイテムのフリルワンピを入れてボリューム増し増し。

あと冬物アイテムの大判ストールに挑戦 壁紙が同じような色だと肩のゴツさは全然気にならない、というかむしろ同化し過ぎなくらいだったかも。ショップメモリアル壁紙だからたくさん買い物した設定で紙袋いっぱい

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-11-07 (Mon)

レトロポップアイテムの販売期間が明日に迫るため、再注目していくつかアイテム使用 お花ブローチワンピ・ドットタイツ・バッグに、ミリタリーMIXのフリルブラウスと2011バレンタインのティペットを合わせただけ。
ヘアアクセにはちょっと久々の黄リボン、やっぱりこの色が一番使いやすい。ピヨかんざしとピヨマグカップでWピヨ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-11-06 (Sun)

ファーダウンを使って白黒+金灰
Tシャツは重ね着していて、ネックレスは地味にジャラジャラつけてる。

プーペアイテムの携帯電話は今のところガラケーのみだけど、またタイアップの機会があったらいつかスマホなんかも出たりするんだろーか

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-11-05 (Sat)

オークションでバレンタインJ変化アイテムのベルトを2種類ゲット 憧れのアイテムが安く手に入るオークション素晴らしい。早速デコフラワーベルトを使いつつ、ボヘミアン+メキシカンごちゃ混ぜコーデ。
ワンピの裾のところのレースはクッキングイベントのバルーンミニスカート重ね。ミミズクブローチストールを着せたのでミミズクちゃんも召喚。これってぬいぐるみなのかな?持ち方器用だなあ

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-11-04 (Fri)

先日のコスプレ時にダブルブレストジャケット持ってないとか書いてたけど、紺色じゃなくてピンクや赤で良ければハートボタンジャケットがあった

そんな訳でピンクと黒のアイテムを使いながら、ミリタリーうさぎハットからうさぎ繋がりでいろいろ集めたり、冬物アイテムのブーツ・レッグウォーマー・ニットグローブを使ってみたり。うーんなんかバラバラしてる 特に小物はぬいぐるみか風船どっちかだけで良かったかも。

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-11-04 (Fri)


リアルでは11月なのに夏日続きで扇風機が手放せない今日この頃、プーペではぬくぬく冬物入荷
販売期間:2011年11月4日(金)~1月4日(水)午前11時まで。

Rでも大判ストールが登場。あとはアウターにブーツ、それに小物が沢山
大判ストールは向かって左肩がゴツい感じがしたけど、実際着せてるプーペさんは皆可愛いなあ。テーラードJKも肩が丸くてゴツいかも?これの使い勝手も気になる。結局どれも買ってしまいそうな予感
プーペ | Edit | 
2011-11-03 (Thu)

和壁紙のターン。着物を着せようとしてイベントカテゴリを見たら、新撰組衣装を全然使ってないことに気がついた
もう少しボリュームがあったほうが好きなので肩かけカーデを足して、マフラーやショールも盛り盛り。ぽっくり下駄で剣を振るうのは無理があるか。
ハロウィン終わってからも仮装っぽいのが続く

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-11-02 (Wed)

紫うさぎ姉妹。ハロウィンは一昨日で終わったけど、折角キャッチャーでゲットしたのでハロウィン壁紙使用

服の方は、チェックアイテムのリボン付キャミ+ミリタリーMIXのワンピフリルブラウス。他のケモ耳に比べてロップイヤーの耳の登場頻度が低い気がして、お花レースカチュと一緒に使ってみた。
キャサリンからのプレゼント、見えないけど身につけられるから一応着せて(?)る。文字で残るので記念に

▼詳細 ...続きを読む
きせかえ | Edit | 
2011-11-02 (Wed)

11月12日が洋服記念日とかで、2011年11月11日(金)11時までにログインした人全員のお部屋にプレゼント配布開始


プレゼントBOXは11月11日AM11:11以降になればオープンできるとのこと。12日より11日のゾロ目のほうがメインになってないか さて何が入っているのやら
イベント背景 | Edit | 
2011-11-01 (Tue)

ハロウィンは昨日で終わったけど、昼までの素敵イベント背景で保存
最終日は夜の外背景でドレスを着せてみた。
タイムスリップイベントのリボンドレス灰色を中心に、計6枚重ね。ショールやベールの影響もあってえらく白くなった

ハロウィン楽しかったなー。凝った作りの背景が内外2種類あったから毎日ホームに変化があって、長期間のイベントでも全然飽きなかった

▼詳細

- イノセントボブレイヤー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 口紅022
- ハロウィンタトゥー/11J
- カラコン015
- ペディキュア020
- マニキュア020
- シークレット ランジェリー
- ネコ目マスカラ/bk10F
- アイブロウペンシル001
- アイシャドウ022
- スカル壁紙/pr10E
- リボンドレス/gr09I
- マーメイドホワイトドレス/10F
- ロング刺繍ベール/10F
- フランケンカチュ/10J
- クイーンティアラ/wh
- エンジェル-ドレス/08L
- ミイラバングル08J
- 天使羽
- 雪の結晶ネックレス/09L
- 雪の結晶ネックレス_08L
- リボンチョーカー/09F
- こうもりタイツ/11J
- 魔法使いのパンプス/11J
- ハロウィンブレス-ネコ/11J
- キラキラジュエル
- 雪の結晶ウォッチ_08L
- ロザリオパールネックレス/sv10C
- ハートパールネックレス/09L
- 5連チェーンネックレス/wh09E
- クロスチョーカー/09IJ
- ノーブルリボンピアス/09I
- フロントクロスドレス/wh
- エンパイアドレス/bg09I
- フラワーストール/wh09KJ
- シフォンショール/09J
- ホワイトマーメイドドレス/11F
- ランタン/10J
- リボンロンググローブ/bk09K
- メイドリボン髪飾り/10IJ
- リーフヘッドピース/sv11A
きせかえ | Edit | 
